--.--.-- | スポンサー広告 |
これも返信の1つの形かもしれない!みのりさんからいただきました、さいきんバトンです。

【さいきんバトン】

桃色でご指定いただきました~、ありがとうございます♪
桃屋のバトンですよ言ったからかな~(笑)

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:なくしたICカードが大阪駅で拾得されてたこと
怒:おこらないです
哀:見つかったけどICカード再発行の手数料が500円かかったこと(地味に哀)
楽:ICカードでスルッと関西

◆最近の好きな食べ物は?

自炊の昼食

◆最近好きな音楽又は着信音は?

「泣かないで」羞恥心
野久保が好きです

◆最近の口癖教えて♪

敬語

◆最近出かけた場所は?

説明会

◆好きな色は?

パステルカラー

◆嫌いな色は?

どどめ色

◆携帯の色は何色?

白色



◆回してくれた人の心の色は?

わからないです。。
透明??

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。





黄緑








11人分あるやん!!コラッ!
あ、怒が出た(笑)

みのりさんありがとうございました。
2008.07.31 | バトン | Comment:0 | TrackBack:0
さいきん、私はブログ書く時間を絵描きに使ったほうが建設的かもしれないと思いました。
五年前の日記は書いてもほとんど、中身一行でした。
そのかわりへたくそだが絵はよく描いていた。
そのころの自分を見直してみようと思います。

というわけで、しばらくブログ書きません。

ブログ書いてる時間をお絵かきタイムにしようと思います。
(お絵かきタイムも就活+論文30枚中の人なので本当は削ったほうがいい)

ブログ書かなくても拍手などのメッセージの返信は今までどおりここでしますが、
返信が必要そうだと判断したものだけに返信します。
読んで、うん、わかった~。ありがとう。で返信かかないで終わっちゃうときもあります。すみません。
でもちゃんと見てます。

そんな感じの理由でブログの更新頻度は少なくなります。
けれどもたぶん生きてますので、心配とかはいらないです。
2008.07.28 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
>鏡さん
... 続きを読む
2008.07.27 | 返信 | Comment:0 | TrackBack:0
ちょっと疲れたんで、しばらくブログやめます。
絵とかはたまったら上げるかもしれません(^-^)
2008.07.25 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
タイトル嘘ですね~楓さんからいただきました☆心理テストバトンです。
今回は趣向が違う…?!楽しそうです。縦長いですよ。

心理テストバトン

・最初に回す人を5人

 心理テストになってんですか?ふーんふーんふーん…。
 じゃあ、あづみかなさん&沖野みのりさんよかったらどうぞ☆
 深い意味は無いんでよかったら遊んでみてください(笑)

次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。


(1)【しかし】

 ラッパは鳴りやまなかった。


(2)【やがて】

 みんな黙ってしまう。


(3)【ただ】

 どうしようもなく緑が恋しい。


(4)【だって】

 空がきれいだ。

(5)【そして】

 今始まる何かがある。



次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。


(6)【水たまりは】

 空を映す。


(7)【あの子って】

 わからない。


(8)【今日の私は】

 ハイテンション


(9)【すこしは】

 片付けなさい

(10)【涙は】

 うつろに落ちていく。



結果は続きをご覧になってください。
... 続きを読む
2008.07.20 | バトン | Comment:0 | TrackBack:0
星の瞳2の表紙をプリントアウトしてみました。
んんんあああ
想像と色が違う。。
やっぱりパソコンのモニター上とプリントアウトしたものでは色みが違いますね~
カラー苦手なのさ。
でもなんとか仕上がってます。表紙。
さて…
2008.07.17 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
題と中身関係ないです
今日は久しぶりにフォトショでカラー描いてました~なかなか楽しいですピクセル等倍@画面いっぱい

>みのりさん
... 続きを読む
2008.07.12 | 返信 | Comment:0 | TrackBack:0
実はトーマの心臓 も読みました。
望都さま!!
漫画ってすてき

>ライムさん
... 続きを読む
2008.07.09 | 返信 | Comment:0 | TrackBack:0
          IMG_000218.png


ふ…!
まじか…。さわやかに終わった。
はい。封神演義読み終わった感想でした。
ちまちま買って読むの楽しかったです。
おもしろかったー。

ひじょうに眠いです。
早起きしすぎてもう1回寝るとかすると昼間もねむいです。
面接の前の日なんか5時前に起きました☆
そして二度眠る!もったいない。。何かすればいいのに。
しかし、それは眠たがりじゃない人のすることです!
AB型は基本ねむたがりなので寝かさないとダメです!正しく動きません!
2008.07.08 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
