--.--.-- | スポンサー広告 |
名前を書きます
左上:カミーユ
右上:ミイスさん
右下:ブルー
左下:琴姫
です。
琴姫だけオリジナルですよ(^^)
すごい人たちの中でおこがましいようですが並べてみました。
ここではこんな人描いてます。
的な
説明

と言いつつ琴姫まだ単品でギャラリーにいないですね。ああ。

ブログ拍手&拍手の返信は続きをご覧になってください~。
... 続きを読む
2008.09.27 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
IMG_000083.jpg
おじいちゃん300歳にもなってコスプレですかー!(アムロの)
Mihoさんのところのコスプレ大会に出場したブルーとトォニィです。誉めてもらえて嬉しかったのでここにも載せます☆ありがとうございます~^^
コスプレしててもマントは着ける~♪そしてそのまま大気圏外にも出て行ける♪
宇宙服の意味なーい♪ミュウっていったい…。おじいちゃん耳が不自由なだけでもろもろの特殊能力があるから余りありますな。。
トォニィ絶対キャラ違う(笑)ピース☆
地球は映画と漫画とアニメの最初のほうだけ見たことあります。
漫画好きです♪安いし時間かかんないしまつげびっしりだから♪(笑)
竹宮惠子はこれで好きになりました~おかげで「キースとオーギュが似てる」と笑えるようになりました。風木はいきなり読んだけど本当に読んだあとフラッシュバックしてくるくらい衝撃的な少女漫画ですな♪
ジルベールの過去読んでたらちょっと気持ち悪くなったし(笑)
話それました。
ブルーの金髪赤目は映画のジャケットから採りました。おじいちゃんカラフルだから迷います。
でも頑張ったら似てきてくれたような気がするのでよかったです。

今日はトップ絵変えました。
2008.09.24 | | Comment:0 | TrackBack:0
       hoshi2.gif

2006年のガンはむ

「ガンはむの絵本を見てみたい」という訪問者さんがいらっしゃったので、それっぽい話を作ろうとして頓挫したものの一部でーす
他にも何枚かあります。イラスト整理中、案外かわいかったので載せました。
2008.09.23 | | Comment:0 | TrackBack:0
耳の下のリンパ腺が腫れてしまいました。
弱ってるときにカゼ菌が入ると腫れるんだそうです。
痛い~(T-T)
なんかこう体に現われられるとへこみます。
ストレス溜まってたんかな~とか疲れてたんかな~って。。
しかし寝てても課題は進まないから起きてないと♪
というかパソコンさわってる時点でそれなりに元気なんだ。
ああ~でも痛い~。。
課題早く終わらせよう♪

2008.09.20 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
            suit_convert_20080916215642.jpg


布にくるまるカミーユatフェミニン
トップ絵にしようと思ったけどやめといたほうがいいと思いました。
意図はデッサンのしっかりできた絵を描きたかったのとパステルで色塗ってみたかったのとの二つです。
デッサンは知らんけど今のトップ絵よりはましになったかな~。。

ホームページ八年目ですがなんだかんだ言ってずっとカミーユかいてますな~
ってこれだいぶカミーユから遠ざかってますな~。
カミーユはモデルが女性だからフェミニンもしゃーないですよ。ということにしといてください。
原作は好きだけど遠ざかるファンイラストでした。
カミーユのような
☆中性的美少年キャラクター☆
を自分で考え付きたいものです。
2008.09.16 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
えーっと更新滞ってますねーそれでも拍手などしてくださる方、ここを見ているあなたさまなどありがとうございます。
東京方面に行ってました。ゼミのお勉強旅行でした。図書館しか行ってないです。
で、せっかくなのでついでに少女まんがの持ちこみ批評を受けようと思ってまんが描いたりしてたら更新がみごとになくなったわけです。行くまでの時間まんが描いてたんで。とへへ。
持ち込みには成功しました☆目的は編集に「総ツッコミを受けて落ち込んでかつ立ち直ること」。
思ったとおりの結果で(笑)あーあ。
まあアマチュアなので欠点だらけは当然ですわい♪なんか自分の方向が見えた気がします。もっとお絵かきしよう。オフラインというか、まんがはこんな感じです。
渋谷とか初めて行ったけど午前中に歩いたせいか、思ったより怖くなくてよかった。
2008.09.11 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
IMG_000223.png
メイドガンはむ(笑)
頭のデザインがちょっとはむサリスに似ている?
ちなみにガンはむのモデルはメスですから女装ではないです(笑)

関係者のみなさまありがとうございました。逆に元気をいただいた感じです。
2008.09.02 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
と言いたいところですがセミが鳴いてるのでまだ夏と認定!
頼む!夏!まだ終わらんといてくれ~…。夏休みの宿題終わってないんだよボク。。
夏休みはどう考えても、サモンナイト2やりすぎた…。息抜き以上にやってしまった…。
パッフェルさんのために三週目やしアホとしか
考えてみるとDSって怖いですよ据え置き型と違っていつでもできちゃうから。
ポケモンやりすぎて視力を大いに下げたのもゲームボーイのある小三の夏でした。

しかし大学生の夏休みは9月下旬まであります(^皿^)ゆえに宿題もたっぷりです。うちのゼミだけかもしれないけど。もうちょっと頑張ります(汗)
秋はみんなオシャレになる季節です。服欲しいなあ。チェックのスカートが欲しい。

IMG_000074.png
ウザいカミーユ
すみませんでした(反省)

>Mihoさん
... 続きを読む
2008.09.01 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
