--.--.-- | スポンサー広告 |
この1年、お世話になりました。
周りのいろんな人たち。
もちろんここ見てるあなたも含まれてます。
どうも、ありがとうございました。
よいお年を♪
2008.12.31 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
要約:魅力のあるキャラクターを自分で作って動かしたいな~絵がうまくなりたいな~


市販の少女漫画誌に、11月に投稿したものの結果がもうすぐ出ます~。
人が評価されているのを見ると、絵は最高にうまいのに、出てくる人に感情移入できない漫画が多かった気がします。
とてももったいない。なんか悔しいです。
すばらしい美人で服のセンスもいい。なのに中身スカスカみたいな印象です。
でも上手だったな~チクショウ。内面の美しさなら負けないのに(笑)
って言うほど共感できる話が描けてるかどうかもわからないので、やっぱり結果待ちです。
内面はとりあえず付き合わないと見えないから絵はうまいにこしたことないと思うんです当たり前かもしれませんが…。
ドン引きされないくらいのデッサンとか身に着けたいですね。
その前に卒業だね。

拍手十連発くれた方ありがとうございます☆
解析画面見てびっくりしました(笑)
クリスマスの絵少しは良かったでしょうか?
日ごろ拍手してくださってる方ももちろん感謝してます~。
カミーユとかは小学生のころからマンガにしてた割に、原作をあまり見なかったのでもしかしたら
勝手に描いてるだけかもしれませんが、それでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
なんでマンガにしてたかって4コマ漫画が好きで、
大尉とかアムロとかそのへんのキャラが面白いな~と思って借りてきたんです。
小学生に魅力あふれるオリジナルキャラを生み出すのは難しかったので、いつのまにかあの人々がメインになってしまいました。
が!ほんとアニメは、最初から最後までまじめに観たことないんです~^^;
だけど最初のほうは何回か借りたから印象深いかも。しれません。
あ~うだうだ

以上です^^;
2008.12.25 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
ここに遊びにきてくれてるみなさんお元気ですか~??
なんかもうあっというまに年の瀬ですね。
外は寒い寒い。

この寒空の下、初めてUSJに行きました。+水系のアトラクションに入りまくりで。
ジュラシックパークでお連れ様が思いっきり恐竜に水かけられました。
だからレインコート着たほうがいいよって言ったやんか~。
夜に遊んでたから、最後のほうで高いところから落ちる時に先が全く見えなくて怖かったです。
完全防備しててもおでこは濡れます。寒い。冷たい。
でもスリリングでした。また行きたいなー
おみやげにスパイシーサラミとジュラ紀の塩買いました。

♪今日の更新
クリスマス絵ができたのでトップに置いてあります。今日から25日までです。
よかったらご覧ください♪
今回はアナログ絵です~。

2008.12.22 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
いいもの見つけちゃったザマスよー

背景20のお題
http://glas-gather.org/other/scene20/

たとえば

2.森(鳥瞰)/自由

死ぬ(笑)

背景描ける子になりたいのでぼちぼちやろうと思います。
背景が描けたら背景の描けるアシスタントにもなれるでしょ♪
ていうか自分のマンガにマシな背景が描けるじゃないザマスか。
伸びろーーー



拙者!!


忍者かい

終わりです。
2008.12.17 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
私は絵が描けましぇーん(´_`)
なんていうの?表紙になりそうな絵。
一枚見ただけでその人物のいる時間とか空間とか知とか愛がわかるような…。
それは多すぎるか。。
世界観が伝わるような絵を。
ギャラリー見たら特に描いてないなあと思いまして。
絵だけでいろんなことを表現できたらいいいなあと思うんですが、
なんか自分がやるとなるとこっぱずかしいのです。
でもマンガ描くのは好きです。
頭が左脳よりなのかしら。それとも、デッサンとか遠近法に改善の余地がありまくりなのかしら。
4コママンガみたいな絵はすぐできますが。。
技術があったら、私にももっと面白い絵が描けるんではないかなという気がします。
そうなったら楽しいなあ。
2008.12.16 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
ああ…。目がチカチカするなあ。と思ったので、トップページの壁紙を変えたり、
ギャラリーなどにテープをひいたりしました。
なんかまだチカチカする。。
白は目にあんまり優しくないらしい。
ちょこちょこ変えていこうと思います。
目がチカチカするのって普通にパソコンの画面見すぎかもしれませんが…。

ギャラリーにaboutのページがあります。
出てくる人紹介です。
そこもちょっと変えました。こっちは中身も。
いやー1回やってみかったんですホームページっぽい演出。
公式でもなんでもないけど。
よかったら見てやってください。
2008.12.14 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
卒論提出まで1ヶ月くらいしかなくて(ρ_-)o
留年したくないー

あと少しあってテンションだだ下がりでし




今ふつう


この時期みんなも死にそうになってるの見ると不安になってしまうよ

全体の幸福なくして個人の幸福はありえない

らしい
賢治が言うには


私の知ってる人と


みんなで笑って卒論できるといいね


カミーユの等身と足の比率をなんとなく調べました。ジルベール体型でした

五等身で足がちょっと長い

うけた
2008.12.03 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
