--.--.-- | スポンサー広告 |
某少女マンガ誌投稿者♪のオフ会に行ってきました(v^ー^v)
参加者さんの生原稿見せてもらったけど華やかな画面でした~。背景もビル街から教室まで細くて均等な線で描いてある。
新人賞で賞金貰った人もいましたし、投稿者の熱意を感じました。
やる気出ました。
すごーい私にはできない☆
みたいな気持ちではなく、
なめるな!!
みたいな気持ち。
燃えるぞ~マジに燃えるぞ(-"-)
最後にスケッチブックに合作的なことをしました。
2009.01.26 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
こんにちは。さとえです。
今日はのっぴきならないテスト一日目でした。
学校の試験ですがなんでのっぴきならないかって、落としたら留年なんです(^-^)/
バイトで学費を稼ぎながら一人寂しく登校などいやでございます。
だから昨日はあらかじめテストに出そうなところをルーズリーフにまとめておきました。
おかげで開始30分で退出できました。
わかんなかったのではないですよ~(笑)
思えば当たり前のように卒業してきた中学や高校のときにも、留年の可能性はありました。
確か赤点とったらまずかったのよね。まじめちゃんしてたので私はとったことはないです。
忘れたけど、振り返るとまあ色んな試練をくぐり抜けてここまで来たんやな~と思います。
明日ののっぴきパート3が終わったら、来月までマンガ生活です。
口述諮問もあるけどさ。
昨日、少女マンガのネームができたのでそれを書きます。
32ページ分書いちゃって1ヶ月でそんなに描けるものなのかちょっと不安です。

というわけでホームページの更新は少なくなるかもしれませんが、拍手や投票もいただいてますし見にきていただいてます。
ありがとうございます。
時間ができましたらまた何か更新しに参りますゆえ(*^-^)b
2009.01.22 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0

入浴剤と思って買っちゃったもの
※つぶ塩たっぷり・肌つるつる

買っちゃいたいもの


今日入ろうと思っている湯

近くのロフトで売ってたもので、前からなんだこれと思ってたんですが漫画読むついでにゲット~(^_^;)


文庫で読破した後気になっているもの
いいな~こういうスピンオフというかセルフカバーというかパロディというか。
4コマ漫画…のほのぼのした雰囲気見てみたいです。
もとがシリアスでもかわいさという糖衣にくるまれてれば読めるのよね。。


木枠の全身鏡探してます。
店先でいいと思ったのは非売品でした。ナチュラルっぽいのないですかね~。。
梅田ロフトにでも行こうかな
2009.01.17 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
更新しました。
全部カミーユ入りです。どんびきしてください。いやでも楽しいですカミーユは深みがあって。
ある時はエゥーゴの主将ある時は猫ある時はまほーつかいだったりしますから飽きないです。
前にSDカミーユの作者さんの公式サイトにアクセスしたら、トップで真っ赤なカミーユがプルとおジャ魔女どれみの格好してて驚きました。
頭に赤いハロを二つつけておいででした。
どんびきというより崇拝の対象になりましたははー。
もうあいつがレオタード着てようとタイツはいてようと驚かないぞ。
はいてたら…たぶんひくけど。
2009.01.10 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
気がついたらもう一月も九日ですねー
最終更新が先月の十五日だから恐ろしい^^;一ヶ月経ってしまう
クリスマスにクリスマス絵をアップしたもんで、もしかしたらお正月にも何か描くかもと思って
来てくれていた方すみません。
線画は用意していたのですが卒論で間に合いませんでした。
卒論は出してきました。ほっとしました
さーお絵かきすっぞ(^^)

トップに投票をつけてみました。
前にもアンケートはとったことあるんですが、今「にばんめ」に
どんなの見に来てらっしゃるんだろうと思いまして。
期限は設けてません。よかったらどうぞ♪

あと私、BLには手を染めてませんよ(笑)
間違えて買った本以外何もないですよ。
人が言ってるのを聞いておお、ありかも。って思ったら、はは♪ってするだけで本とか全く買いません。
せいぜい親子未満くらいの関係が好きです。
それかオスカル×アンドレ♪
ベルばら二巻まで読んだんですがアンドレはいい人です。
ジルオールならミイスさんとエストです小学生みたいな恋愛が好きです。
描く分には^^;
ジルオールネタ考えてます。
2009.01.09 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

今日は卒論やって先生ん家の鍋大会に行ってきました
アシストさん勢ぞろいでした
コスプレの起源は絵を描けないけど愛を表現したい人の表出法だったと聞きました
私は中途半端にオタクではないのでちょっと引きましたが面白く優しい方たちでした
今年はもっとたくさんの人と仲良くなりたいです
何か話の流れで初めて買った同人誌がクワトロ×カミーユであることをバラされてしまいました
表紙と中身を見て健全だと思ったら掛け算が入ってました
ジュドー×カミーユも入っていてお得でした
おお神よ
中学生のとき友達にコミケに連れて行かれたときの話でした
そういう人だと思われるのを恐れて二度と行ってません
アニメイトに入るのもためらわれます
もともとリビングでアニメを見ると親にバカにされると思って見ない子でしたので用もあまりありませんが
エゴグラムでいうとACが高いんです
なんだか懺悔をした気分でした少しすっきりしました
意味不明な電波にのせてあなたに送ります

明日も卒論です明後日が提出です
まじめなことを言うと落ち着きますがそうまじめでもありません
卒論できたら遊ぼう。

と、7日の0時過ぎに書きました寝るまでは今日です
2009.01.07 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
