--.--.-- | スポンサー広告 |
みのりさんから質問がありましたのでわたくしが今どこに住んでるか申し上げますと、
京都府でございます!まだ関西人です(笑)
でもテレビ大阪が映りにくくなったなんで?(笑)

さて、いっぱい手伝ってもらえる奇跡があったので締め切りに間に合いました♪
少女漫画の話です~
これだけうれしかったことって他にないかもなあ
ありがとう!かなちゃんかすが様

でお二人に絵をいただいちゃったのでギャラリーに載せさせていただきましてございますよ。
お二人ともわたくしよりはるかにデッサン力がおありですので同じカミーユでもきっと新鮮な印象をうけますです。
えへへ

しかしカミーユ君は性格悪いですな~すぐ怒るし泣くし激しい
泣き顔もけっこう濃かったりして。。たぶん友達もファぐらいしかいないんじゃないでしょうか。
ママが目の前で死ぬしパパンは浮気してた上悪いことして爆破されちゃいますし間違いなく不幸の星の下に生まれついてます。あいたたた
でもそういう性格の17歳がある種の才能に恵まれた自分の役目を悟り、見知った人が次々に死ぬ現実に青ざめつつも最強のパイロットとして誰も戦ったことのない敵と戦う姿はけなげでした。
肝心なところで弱い大尉殿をかばったりとかね。
大尉殿のある種の才能=人殺しの才能はカミーユよりちょっと弱かった
大尉殿カミーユの精神崩壊の兆候くらい気づいてやれよとか
大尉殿話くらい聞いてやれよとか
大尉殿本気パンチするなよカミーユ立ち上がれてないぞとか
思うんです文句タラタラな私はやっぱりカミーユびいきなんでしょうねー
アムロより美少年設定らしいのに何回張られるんだ君の顔面は
やっぱり性格悪いからでしょうねー
あいたたた
2009.03.22 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
ネット復活しました♪ということで、バトンいきたいと思います(^^)
【オフバトン】

Mihoさんよりいただきました、ありがとうございます☆


Q1 あなたのHNは?
A1 さとえ

Q2 身長は?
A2 158cm

Q3 体重は?
A3 標準-

Q4 髪型と髪の色は?
A4 前髪パッツンの黒セミロング
   ゆるくパーマかけたいです

Q5 目は二重?それとも一重?
A5 片方二重で片方奥二重

Q6 鼻は高い?それとも低い?
A6 ふつう

Q7 口は大きい?それとも小さい?
A7 ふつう

Q8 ピアスはしてる?
A8 金属アレルギーっぽいときがあるので怖くて無理です

Q9 眼鏡はしてる?
A9 コンタクトとHey! Yo!

Q10 色白?それとも色黒?
A10 色白の冷え性

Q11 オフでの性格は?
A11 大差なし。+よくアホみたいなことをしゃべる

Q12 あなたの制服か私服について教えて下さい!
A12 私服は白とか茶色とかベージュ・ピンク・深緑の組み合わせが多いです。
   コントラストのある配色がオシャレと思い込んでいます。
   サーモンピンク好きです(^<^)

Q13 オフでの様子を知りたい5人を指名して下さい♪
A13 5人は多いなあ。。
   今回は、もらってくださるかたどうぞ。


2009.03.13 | バトン | Comment:0 | TrackBack:0
ネット繋がりました。
オフラインのお友達にサイトの存在がバレました。
好きなガンダムとかぜんぶバレてしまいましたあいたたた
一時期ほど夢中なときでなくてよかった
さとえさんは今一次創作でマンガ描いてます。
トーンも譲っていただいたことですし頑張ってます
まーへたくそなんですが

そんな感じです

このサイトはかれこれ今年で9周年ですが、作り立てでうれしかったころ、
嬉しさの余り家族にアドレスを教えてしまいました。
以来サイトの引越しをしていませんし、「ぜーたびより」とかで検索しても引っかかります。
おかげで今では長崎のおじさんも閲覧可能になっております。
さとえちゃんのカミユ様とか出てくる4コママンガはさっぱりわからないねということになっております。
わからないでいいと思います。あのう、おじさんにまで見て欲しいわけではなかったので。。
今までもこれからも割と閲覧可能な感じでいきたいと思います。
対象年齢:13歳~
親族閲覧禁止って書こうかな。。
もしかしたらおじさん見てるかもと心のそこで思うとへたなこと書けんわ
2009.03.13 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
楓さ~ん!大好きです(=^▽^=)!!
いや…すっごくかわいくて嬉しいものを頂ける許可を得ちゃいましたので☆
自慢です(笑)
ネット繋がるまで待てない~!ネットが繋がったらみなさんにもばばんとお目にかけたいです…☆
これ携帯から打ってるんですわ…。
顔文字のバリエーションは若干豊かになるのですが落書きしても絵が貼れないのが難点です
楓さん大好き~(#^^#)


さて、今日は吉本新喜劇を生で見に行ってきました!(笑)
お…お…おなか痛かった笑いすぎて
新喜劇大好きなんですわ(^^)生を見るのは二回目ですが声出して笑えますね♪

竜じいも出たしローテーショントークもあったし池乃めだかまで出てなんじゃこりゃっていうくらい笑いました。
小藪さん面白すぎるなあボケが光ってた…(゜ロ゜)
しばらくお腹痛かった(笑)

今週は新喜劇が50周年ということで、超豪華なメンバーが揃ってます♪内場さんも辻本さんも小藪さんも顔パンパンさん(笑)もいますよ☆
四座長の絡みはレアです(><)興味ある方はぜひなんばグランド花月へ☆
お越しくださいませ♪
2009.03.06 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
今朝引っ越し屋さんが来て、荷物をぜーんぶ持っていってくれました(v^ー^v)

引っ越し完了です♪
部屋に段ボールたっぷりなので今夜は眠るスペースを作るのが大変ですが(笑)

明日は仕事がありますし早めにいろいろ片づけます(^-^)

何も面白くない日記ですがこれで終わります(笑)
2009.03.02 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
