--.--.-- | スポンサー広告 |
けど上げましたはい。
若干長マンガ

描くのは早くなってるけどとっかかりが遅かった。
オチはお気に入りです(笑)
読まれた方どうでしたか?
2009.04.28 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
さしあたりトップ絵を更新しました。
大尉とフォウも絵になると思うんで、名前が四番目同士メインにしてみました。
私服っぽいの着てますが別に二人でデートなわけないですな。
北爪画集のフォウかわいかったです服が。女の子女の子して♪
フォウの私服のセンスはいいと思います。
この絵でジェリドとロザミアを右上に置いてますが二人ともカミーユが殺すのよね。
重いわああ
2009.04.24 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
前書いてたネームを全面的にボツにして書き直すことにしました。
締め切りまであと一ヶ月くらいだけど今からやって間に合うかなー^_^;
連休多いからいけると思うんだけど
自キャラはカップリングとかで怒られたりしないし自由です。えへへ
怒られたことないんだけど寂しい思いはしたことがある
そもそもカップリングはやってないんだうち

ウーフェイのやつは線画スキャンして色塗り待ちです。
別にウーフェイ好きが高じて描いたものじゃなくてマンガの練習で描いたものですが
割とうまくいったような気がするのでみなさんにもお見せしたいです。
しかしまだ線画だけ上げた別の4コマと絵がまだあるという
奇跡

ブログ書いてる間になんかしろよー
2009.04.20 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
riina.jpg

れもんさん見てますかー(^∇^)
拍手でコメントいただいたのでリィナです。お兄ちゃん付き(笑)私が描くとこんな感じですー
描いてるときに思ったんですが似てるなあ兄妹(笑)眉と目と髪質が。。
2009.04.19 | | Comment:0 | TrackBack:0
20090416221012
前述のマンガ途中

これに色塗ってアップしようと思います(v^ー^v)
2009.04.16 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
ウーフェイがカミーユのところに正義を求めに来てアホくさくなって帰る話を描いたら6ページになった。
投稿マンガもこんな感じの話を描いたら32ページになったと端的に言いたいです。
読みきりはなんの前提もないからちょっと難しいです。
2009.04.13 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
手ブロと同じ時期にガンダムナビに登録させていただきました。
今日見たらランキング入りしててびっくり~(*_*)
たぶん新着サイトに入ってるうちだけだと思いますがうれしいです。
何したらいいかな~と思ってとりあえず紙にマンガ描きました。
小学生のころから描いてたのであのあたりの人々はもう10年描いてんじゃないかしら。
子供のころって面白いキャラクターを自分で思いつかないので、元ネタから借りてきてたんですね~あはは
懐かしゅうございます。
艦出とかラーメン戦記とか見てくれたかたありがとうございます。
拍手絵も追加したいな~
2009.04.08 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
学生時代より遊んでるんとちゃうん??

ついでに言うと少女漫画のネームはじめました

パラレルパラレル
2009.04.05 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
結婚することになりました。




うーーっそぴょーんo(^▽^)o

ああ…もう社会人なのに…。

いいボケを思いつかないよ…。
2009.04.01 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
