--.--.-- | スポンサー広告 |
今月はまったく更新しなくてすみません~o(_ _*)o
時間あると思ったらやっぱりなかった(笑)
今日は8時間トーン貼ってるけど半分も終わってない…。序の口ですか?

ドラクエ9欲しいです。通信とかしたい。
原稿できて発売日になったら買っちゃう。待ってろ。

8は面白かった記憶があるんだけど、細かいところは忘れちゃいました。
アルゴンリングはよかったなあ。
ブサイクな王子に馬車引っ張ってくれた姫を渡すか!(笑)ってなりましたもん。
最後、私の手を取って逃げて!(はい・いいえ)ってなるところで、「いいえ」と答えたらどうなるんだろうと思いながら…。

主人公は槍装備で名前クレンスでした。
9も槍使いたいから職業僧侶にしようかな~♪
ちょこっと公式サイト見たから情報あるんです、ええ(笑)

2009.06.29 | 日記 |

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 踏む
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 バックでかわす
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 泣きそうになる
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 乗りこなして丸腰の人間を脅す
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 家計図を書いてもらう
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 逃げる
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ナメック星に行く
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 お…おば、おばあちゃん?!どうして…!! つまようじと縫い針間違えてるよ!
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 警察に届けたら一枚くらいもらえんかなあ
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 まず切符を確保する
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 古い絵があったら恥ずかしがる
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 余命過ぎても生きるよう努力する
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 怪我しなくてもとりあえず裸なので布を確保する
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 本人の筆跡か調べる
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 回さない!持って行きたい人は持っていってくれたらいいさ!と調子にのる

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.06.21 | バトン |
20090620190624
表紙だけ先にできました~!
誰だ~このノーマルスーツ着とる男は…。
男1人で少女漫画の表に出ていいのか?!
間に合えばどこぞに送ります♪
ページ減らしました。
1日2枚完成のペースで描けばよくなったので、ちょっと余裕出てきました\(^_^)/
なので今日はゆっくり昼寝(笑)
更新怠けてすまんです~
いやでもこの表紙楽しかった。ガンダム好きでよかったな~。

…ところでこれ左手が右手についてない?←

ばれない
ばれない
ばれない

( ´ー`)アホー
2009.06.20 | 日記 |
ジルオールの原稿終わりました\(^〇^)/
漫画描くって楽しい~。
でもちょっと最近時間ない~。
少女漫画の方は間に合うか微妙です。
プー。
トーン貼らない+背景なしで出してもいいならいいけどそれじゃマンガじゃないでしょ(笑)
2009.06.14 | 日記 |

おお。FC2ブログでも絵が描けるのねん
レイヤー使えるし手ブロより高性能じゃないか。でも書き直しできない♪(みそしるつかない♪)

原稿の進み具合は余裕ないです。えへへ。
自由時間のほとんどを費やしているのになぜだ。
今日は遊びに行ってきます。

月刊プリンセスで読んだお気に入りマンガ

本誌六月号の、定額給付金にこだわって成仏しない幽霊の話が面白すぎた。
マンガ読んで声立てて笑ったの久しぶりでした。
ナルシス君とか、見た目エヴァンゲリオンのキャラクターにそっくりな人が出てるのが
私としては微妙かなあ。。
なぜならエヴァンゲリオンそんなに好きじゃないから。
でもこのマンガ好きすぎてよく読みます。
五話あたりからトゲトゲちゃんのツッコミが冴えてる。
二巻いつ出るんだろう。どんなにマイナーだろうが買うよ私は。
2009.06.11 | 日記 |
「私がいつもついていてあげる。
そうすれば、ララァはすぐに私以上のパイロットになれる。」

シャア専用アズナブログをケータイで見てます(笑)

このセリフいいなあ…。
ララァ好きすぎるでしょ!
シャア様乙女やの~少女漫画やの(*´v`)

ララァ…。
なんでアムロ(TvT)
でもアムロも好きですよねシャアは。
博愛主義ってか自分に似た人が好きなんだろうな~と思います。
ララァもたぶんさそり座のAB型に違いない(笑)
2009.06.08 | 日記 |
前書いてたのを10P残して、あと20Pを差し替えることにしました。
ということで今ネーム中です(^-^)/
少女漫画の話。

私は絵が多少アレでもいい話を読みたいです。

今回はひたすらていねいに描きます。

4日か
2009.06.04 | 日記 |
私もアシスタント行きたいな~ぽへーん
机とかまだ満足に描けないから、もし頼まれてもあわわってなるでしょうけど
だから学園モノよりファンタジーが好きなんです(笑)SF好きってのもありますが、
草むらとかなら描ける!
でも。。机くらい描けんとなあ。。
時間かかるの嫌なんだけどかかなスピード上がらんよなあ。。
ぽへーん
(まだ現実味なし)
何から頑張ろう
プロになるのはまだ先な気がする。だけど年取るの怖いです。
とりあえず今やってるマンガ完成させたらちょっとは成長すると思おう。

今日は火曜日なんです~。
実はこのサイトに遊びに来てくれる人火曜日が一番多いんです~(今のところ)。
やっぱり来てくれる方がいると自信持てたり励まされたりします。ありがとうございます!
2009.06.02 | 日記 |
毎日なにかしらマンガ描いてます。
予定
■ジルオールアンソロジーゲスト参加原稿:6月15日締め切り (楽しい♪)
■某誌投稿用原稿30ページ:7月1日締め切り (オフ会にはネーム持って行くしかないか?みんながトーン貼ってる横で(笑)

あと拍手絵なんとかしたいしCGも描きたいです。欲張り!
手ブロで遊ぶのも好きだったけど普通にペンで描いたほうが楽しいような気がしてきました。
似ないし(今更)
人の絵見ると尊敬しつつ自分これでいいのかと思う(^^.)
二次創作の人も一次創作の人も絵がうまい人はとってもうまいです。
中途半端なの私。
がんばろう!
2009.06.01 | 日記 |
