--.--.-- | スポンサー広告 |
20090827180616
20090827180613
十波さんより、ジルオールアンソロジー本が届きました!
ありがとうございます~♪♪
さっそく読みましたが楽しくもかわいい、かわいくもシリアスで総合的にすごい面白い御本でした!
ジルオール好きでよかった♪
そしてアレな絵の私のマンガも載せてくださってうれしい…。
もっと精進します(笑)

通販もされますので、よかったらみなさんもご覧ください。
2009.08.27 | 日記 |
20090827124421
20090827124418
20090827124414
トモダチコレクションでカミーユを作ってみました。
・後ろから見ると女の子に見える
・マイケル・ジャクソン風の上向きでかわいい鼻
・たれ目でなくつり目
(公式設定)
を意識してみたんですがどうでしょう。
さっき見たら目をあけたまま床に寝てました。
死んだかと思った。


新條まゆが、りぼんとガンダムエースに新連載だそうですね。すごいなあ。
私の新條まゆに対する認識は、「エロ漫画ばっかり描けるかバカ野郎!!
と言ってS学館をけり倒した少女漫画家」
です。
S学館て少コミとかサンデーとかコロコロコミックとか…。
すごいなあ。
りぼんとガンダムエースが繋がるとは。ガンダム×少女漫画なら私もやりたいよー!(笑)
どんなのですかって?
主人公が天才孤児でガンダムに乗るけど、相手役の上官に才能しか愛されず苦悩するという、Zガンダムを意訳しまくったような青春ドロドロ劇。
(笑)
2009.08.27 | 日記 |
天保山のスタジオジブリ・レイアウト展に行ってきました♪
鉛筆と色鉛筆であの描画はすごい!
さらに色塗って動きまでつけちゃうなんて!
アニメーターにはとてもなれないな~!

アニメ関連の話題では、ガンダム30周年記念でキャラ物のストラップが9月下旬に発売されるそうです。
【ラインナップ】
・アムロ・レイ:機動戦士ガンダム
・カミーユ・ビダン:機動戦士Zガンダム
・ヒイロ・ユイ:新機動戦記ガンダムW
・ドモン・カッシュ:機動武闘伝Gガンダム
・アスラン・ザラ:機動戦士ガンダムSEED
・キラ・ヤマト:機動戦士ガンダムSEED
・刹那・F・セイエイ:機動戦士ガンダムOO
・ロラン・セアック:∀ガンダム

シャアがいなかった。シャアは萌えではないのか。
ついでに言うと全員男
加えて中身秘密な仕様ですか。これを箱買いしたりなんかすると立派な腐れ女子になれそうですね。
ああー。
カミーユだけ頂戴!(笑)
あっても身に着けたりはできないけどね。。
2009.08.16 | 日記 |
20090810134638
シオン

雑誌変えたし絵柄変わったよ。
写メで失礼します。

こっそり人の絵を、自分のケータイの待ち受けにしてます。ないしょだ。
2009.08.09 | |
char.gif
恐縮です~。
さて~本日も残りわずかでございますが、「ウェブドラマ」アップしました。
面白いよ~。いい感じにアイコンが混ざってていいですよ。
私はアムロが特に好きだな~。
懐かしいね!あのころは私高校生だったかな??
今は昔中学生だった訪問者さんも高校生になったり、私と同い年の方は就職してたりして、
時間のたつのは早いな~なんて思います。
このサイトも来年で10周年だけどどうしようかな?とりあえず、続けてこれてラッキー!

マンガの方は名前だけなら印刷されて本屋さんで売ってる雑誌に載ってます。
十波さん企画のジルオールアンソロジー本にもゲスト参加してます。
こちらはマンガが載ってるので(笑)、東京方面の夏コミに行かれる方はぜひ手にとってみてください。
投稿は、今は出版社さんに名前を覚えてもらおうと思ってます。
隔月募集なので二ヶ月に一回のペースで送るつもりです。

2009.08.09 | 未分類 |
先月送ったマンガの結果が出ました♪
Bクラスの上位だ!

うれしいい。。

大したことないのはわかってるんですけど、
これまでCとかDとかだったのでものすごい嬉しいです。
雑誌変えた。
次回は絵の一部を載せて五千円ください某誌様。私がんばります。
1日7ページ白紙から描いた日もあったけど。。
この結果だからもっとがんばればもっと上位に食い込めそうな気がする。。!

なんだか恵まれてると思います。一週間くらい微熱続いてるけどね↓
2009.08.05 | 日記 |
amro.gif
使い道まだ秘密のアムロ 透過GIF何年ぶりに作ったろう。
ドラマの編集してます。ちょっと長いの。作業時間。
2009.08.03 | 未分類 |
