--.--.-- | スポンサー広告 |
二ヶ月ぶりくらいにまともに色塗りました(笑)
楽しかった~。パソコン便利。たのすぃ。
だいたい二人描くとヒロインの位置にカミーユいますが気にしないで下さい。
Ζは大尉とカミーユが好きすぎて他の人描かないんです~

腰痛かったりおなか痛かったりしましたが治りました。
なんかわかんないけど気分悪いときは胃薬を飲もう。
2009.11.29 | 日記 |


デッサン狂っちゃってる大尉殿
白紙に骨格が見えるようになりたいなー
やろうとしてることは持ってないものを使うことばかりだ
手持ちでなんとかできないかしら
反復反復
2009.11.23 | |
今日はたんじょうびやったんですよ
みのりさんにグリーティングカードもらいました。
ありがとうございます

ニコ動始めたら終わりかなと思ってたんですけど、最近ラッキーマン見たさに入ってしまいました。
ガンダム関連も豊富ですね~。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5773203
ガンダムW後期OPをZガンダムで再現

カミーユw
あんなに落ち込んでるカミーユ初めて見た(笑)
まさかのアポリーw

なんで右のほうがかっこよくみえるっちゃろう(笑)
Wも好きやったんで楽しかったです。


関係ないけど今日描いたもの







手ブロのサムネイル貼れるんですねびっくり
2009.11.14 | 未分類 |
いいかげん原稿はできたのでお知らせしときます~。
かなちゃん手伝ってくれたうえにワッフルありがとう~。
愛してる~!


昨日はアムロさんの誕生日みたいだったんでギリギリで手ブロになんか描きましたが、あれですね。11日がカミーユで17日が大尉でしょ??

11月はネタが豊富ですね~

まあ私は大尉より先に年とっちゃいますが(笑)

年とるのやだ(笑)

でもめでた~い!
2009.11.05 | 日記 |
