--.--.-- | スポンサー広告 |

表紙の兄弟

争ってる。

たぶん二人とも女難の相が出ている

四時起き五時起きが板につきました。
大丈夫早寝も楽しいよ
2010.04.25 | 未分類 |

福山ばかり聴いてます。
すてき(´∀`)
アラフォーだろうとむしろそこがいい♪

女の子は可愛く。
男は色っぽく が少女マンガの鉄則らしいです。キャア。

写メは最近のお兄ちゃん
2010.04.23 | 日記 |
最近こんなの描いてるんだよシリーズ


1467579751_42.jpg

秀一くん

1467579751_124.jpg

モモコちゃん

1467579751_238.jpg

エンドー君
なんかエンドー君だけいつもかわいそうなんだよなあ…
位置とデッサン的な意味で。

本編となんら関係ないのに、表紙だからカッコつけて頬にバンソーコウつけてるエンドー君をほめてあげてください。
2010.04.21 | 日記 |
隅田川~♪

原稿が地味に進んでおなか痛いです。エヘ
地味すぎるのよ進み方が。
よゆうナッシング。でも日記書くんだぜ!

最近まともな絵載せてなくてゴメンナサイ。
新しいペンタブ欲しいです。今のもう10年使ってるからそろそろいいだろう。
最近かなちゃんに会って、自分のキャラ描いてもらいました。
お礼にっていうか日ごろお世話になりっぱなしなのでアンリさんとシャルルさん描かせていただいたら
かなちゃん家のけっこう目立ついちにあってはずかしいぞ!(笑)
つり目さん難しいです。でも喜んでもらえてよかった。
かなちゃん次は秀一~♪秀一楽しみにしてるよ~♪(チュッ
2010.04.18 | 日記 |
久しぶりにトップ絵更新しました。
といってたいしたもんでもないんですけども~。
こんにちは。

またもや原稿中のさとえさんです。
この前は久しぶりに大学のときの友だちに会って楽しかったです。
原稿の方は話の都合上、イケメンを描くに越したことはない感じになってますので、
美形を描くのに腐心しております。いやん。心が腐ってるなんてそんなことはないのよ。
整ったカオは難しゅうございます。
イケメンかいてたら私もイケメンになんないかなあ。
しかし、さっき描いたら大きめのコマに一人の絵で一時間かかってしまった。
一日フルに使っても二十四人しか描けんやないの。コラ。このイケメンが。
2010.04.12 | 未分類 |
カミーユ的な人物を描こう。
と思ってググッてました。
どうせならバイクに乗せよう。
あのーフォウとデートした時に乗ってたあれ。
手元にバイクの資料あるけど比率がわからん。

んでネットの海を泳いでました。

ないもんですね~。
代わりに名ゼリフの使い方集など見つけて読んでました。

いいなあカミーユ君は。

無宗教ですが死んだ(殺した)パイロットのこと考えてました。

とか

なんでそんなに人を殺すんだよ
死んでしまえ


とか(故意にハートを入れました)



なんつう頭のよいキレキャラなの。

君、本当は17歳じゃないだろ~。日本大学のインテリだろ~。

言葉と演技が伴ってこそのカミーユ君だよねうんうん。

と思ってました。

描くのやめて別の人描きました。

カミーユ君は鑑賞用です
2010.04.03 | 日記 |
