--.--.-- | スポンサー広告 |

ようやく遠藤ちゃんを

病院送りにしたったよ~ふふふ


美男子をいじめるの
好きです!←


描くまでは心苦しいけど

実際にケガさせるとね…たの





フィクションの話ですんで

変態及びドSと思わないでくださいね(笑)


ちょっとした悲劇…。


からの~


ハッピーエンドに繋がりますでしょ


たぶんね!


修羅場っちゃ修羅場ですが

今回はめっちゃ丁寧にやってます。


1コマ1コマ大事にね

あの人たちそこでしか生きらんないからね♪



…と言いつつ


賞金と粗品欲しかったりします。
2010.06.23 | 日記 |
サッカーの遠藤さんを熱く見守ってました。こんにちは。

ギャラリーのぶっ飛んでるマンガ「おしゃれ遠藤」。
下にカッコよくページャーを作ってみたところ、NEXTをクリックしても次のページに行かないミスがありました。
見てくれた方すみません。
直しました!これからは自分で何度も押してみて、こんなことのないよう気をつけます。


原稿中ですよっと
ここのところ原稿すると顔が


火照るんです(笑)


別にエロマンガ描いてないからね!

緊張すると火照る人もいるらしいです。

今回は締め切りには余裕なんですけど緊張がパないです。
やるだけやり尽くしてまた同じクラスだったらどうしよーとか余計なことを考えてもだえてます。イエイ!

こんなときに若王子センセ(玉藻センセ)の歌初めて聞いたら耳がヤバかったよ←
脚長白衣どもめー!

うちの桃白衣はさっさと車にぶつけて昏睡させねばならんのにまだ弟の下宿で遊んでます。
あり?さっき余裕って言った私?
あのアホウなんとか今日中に病院送りにしようっと。
2010.06.20 | 日記 |


ネタ帳に無印の四コマノート使ってます。

ネタはたっくさんあるよ

ハンブラビ遠藤VSモモコ専用Mkー2もこの中です。

もうすぐ一冊なくなりそう記念に新品の写メ
2010.06.17 | 日記 |
15禁か?
秀一水着
そうでもない!
♪セクシー♪あなたはセクシー♪(byキャンディーズ←たぶん)
こんな体してたのね秀一くん!ベストの下は!
点で色と影をつけたかったんだけどパンツに色貼り忘れた。
いいやもう布引っ張れモモコ
2010.06.10 | 未分類 |
フランソワ

献上物せっかくなので載せときます。
ぐわっ…ポーズが!足元の色がああ^_^;
ちょっとヘンかも。。。でもない?
下半身クオリティ低いなあ下半身だけ練習しようかな。。。
私どんなやつやねん。。


マンガ描いてます。起承転結込みでプロットできました。えへ
今度の主役は……

エンドー君だああ!(こりない)

人んちの子どもかばって入院したお兄ちゃんが、軽症のはずなのに目を覚まさないのね。
耳調べたらなんとそこには……

耳栓が…←

おまけに常用の睡眠薬を投与された形跡が…(うーん)

いったい誰が…。

ていうかお兄ちゃん。。ピンクの髪して悩んでたのかい。。不眠に(笑)知らんかったわ。

ブラコ……いや、美しい兄弟愛の持ち主エンドー君はどうするのみたいな話を、
お兄ちゃんの友達と脇役モモコと一緒にします。
今からやってたら間に合うかわからんけど話がいつになくスムーズにできたしまたかきますとも!覇気!
2010.06.07 | 未分類 |
こないだ出したマンガの結果が出たよ。

平凡な結果でした。前といっしょのクラス同じ順位(´Д`)

なんでやねん。わし前よりかはうまくなったわ~。

相対評価なのかそうなのか?
そうと思いたい…。

努力してないなんて言わせない…。

でも今の方が工夫はしてると思うし、それを活かして来月締め切りに描こうっと。

基本ひとりぼっちだし自分誉めないとやっていけないです。

ああ腹立つ(^_^;)
2010.06.05 | 日記 |
くりすっす。
久しぶりにアクセス解析させてもらったんですけど、
ガンダムナビから来てくださってる方けっこういるんですね~!
ありがとうございます。今はトップ見てもらえればわかるんですけど、
更新はオリジナルがメインです~。
ガンダムを楽しみに来られて、トップのオリジナル絵にガッカリされたらごめんなさい。(笑)
私もガッカリしたことあります。
ガンダムナビのバナー見たら絵がSDガンダムのカミーユでしたので……。期待されてるのはあっちかなあと思うのですが(笑)

私はオリジナルで少女漫画描いてるんで、そっち方面で作ったキャラクターで遊んだりしてます。
10年くらい大尉とかカミーユ描いてましたけれども~…
最近めっきりですね。
理由はまあその、自分の中での大尉っぽいキャラやカミーユっぽいキャラをオリジナルで作っちゃったからです。
よっ!二次創作の最終形態(笑) 見た目も設定も全然違いますがちょっとずつ、ぽい部分が生きてます。
版権を動かさせていただくより自由に描けるのが楽しいです。

ですから版権はもうめったに描かないと思います~。
しかしバックナンバーはけっこうありますので、そちらの方も楽しんでいただけると幸いです。
ついでにオリジナルも好きになってもらえたらとっても嬉しいです。

遅くなりましたが、四月から今までウェブ拍手くださった方ありがとうございました♪
こういうとサイト閉鎖するみたいですね~^_^;
方向性は変わりますがもう少し続けられそうですのでよかったらお願いします☆
2010.06.02 | 未分類 |
