--.--.-- | スポンサー広告 |
なんだかブログ久しぶりです。

きょうはローマ字打ちで打ってます。
これまではかな打ちでした。

しかも人差し指しか使ってませんでした。(笑)


世の中にはブラインドタッチという技があって、
キーボードをみないでローマ字打ちすることだそうなのですが、
できると圧倒的にタイピングが速くなって便利らしいですよ。

若王子先生が言ってたからあってると思いま~す。


…はい、えっと。

買ってしまいました先生出演のタイピングソフト。


だって、タイピングしながらときめけたら素敵ではないでしょうか。


さしあたり先生は、



お裁縫が苦手で


得意料理はサバイバル系だそうです。
独身なのに家事スキル意外と低いんですね…。

(愛があればすぐできそうだけど。IQ200だし。自分ほったらかしにするタイプなんかね)

早急にお嫁さんが必要かと存じます先生。

拙宅の遠藤も弟いなけりゃあアイス三つで一日過ごすくらい家事しないと思います。


それはおいといて。

タイピング上手になって、リニューアルも早めにできたらいいなあと思ってます。


トップページでもブログでも、拍手ありがとうございます!
本当に励みになります(^^)


私信だけどかなちゃんどうしてるん??
2010.07.21 | 日記 |
描きたいなリスト

・きれいなCG
・マンション
・原稿で低画質に終わったものたち(飛行機とか
・背景
・クリスチーナ・マッケンジー(作業用BGMでずっと曲聴いてた影響)
・ガソダムマークツー
・デンドロビウム(作業用ry)ステイメンでもいいんだーー資料がない
・パラスアテネ(レコアさん黒すぎて好き)
・小物(食器とかカーテンとかキッチン
・レナス(VP
・ヒイロ(ry)
・自転車に乗ってる秀一
・ハルミせんせとイオリ
・流馬きゅんの受難
・車
・風呂
・秀一のケガっぷり(軽傷なのに綾波級
・まともなモモコ
・拍手の絵
・トップ絵
2010.07.06 | 未分類 |
