--.--.-- | スポンサー広告 |
若

某SNSで友だちに、某メモリアル(GS2)の実況日記書いてました。(笑)
半月くらい毎日書いて今日終わりました。
先生すんごくかわいかった。猫!猫!180センチ乙女座の猫!
にくきゅう!
歳の差カップル!!
かなりのイケメンなのに思わず猫耳付けちゃった。

ポケモン買って
最初のポケモン・ツタージャが♂だったら、わたし
「たかふみ」と名付けよう。。!(色と愛着により)

と思った九月の終わりでした。
達成感。
2010.09.25 | 未分類 |
パソコンからは一週間ぶりくらいですこんにちは。

おとといは徹夜して、マンガにトーン貼ってました。
ま、ま、

間に合わなかった…。締め切りに…。

まいっか!

で、昨日はマンガ友達とオフ会だったので、トーン貼りかけの原稿持って行きました。

友達に見てもらったり…。

わたしタロット占いがちょっとできるので占ったりしました。

楽しかったです~。

なんか今回の私の原稿は、けっこういいテーマ掴んだんじゃないかなあと思ってました。
で、見てもらったら「?」顔…。

ん?

と思ったら、場面転換と行動の動機がわかりにくくて

言いたいことはわかるのになんともいえない作品になってたみたいです!

捨てゴマと4コママンガでいう3コマめが足りないぜみたいな。
マニアックな説明ですみません。
でも大事な要素だったんですよ~。

なんだ致命的じゃん!

と思ったさとえさんは、ここはいいなと言ってもらえた要素を残して、
もっかい描いて勉強して持ち込みに行くことにしました。

いや~

友達のやさしさありがたい。

今投稿してるとこ

でんでん批評返してくんないし。

イミフな駄作を量産するところだった。

トーン貼りまにあわなくてよかった!

2010.09.03 | 未分類 |
