--.--.-- | スポンサー広告 |
京都府に住んでます。
なので揺れは感じましたが無事です。
もし心配で見にきてくれた方がいたらありがとうございます。
ただ、多くのかたが同じ状況にあると思いますが、友人や知人、お世話になった方々が被災しています。
テレビのニュースなど直視できません。
私事では恋人が東京におりまして、帰宅できず揺れと不安に耐えています。

長野県にも学生時代からの友人や友人の家族がいます。

今は(きっと)無事ですが、もし現在地以北にいたら…。

悲惨な映像が浮かんできて目をつむる思いです。
想像に堪えません。
今は自分にできることをして、皆さまのご無事を心よりお祈りしています。

一刻も早く、不安や恐怖から解放されますように。
2011.03.12 | 日記 |
ラフ秀一
遠藤センセイ17さい。
こんなにロリだったかにゃ?
おわっ自分キモス!

ちょっとまえに上げたトップ絵の落書きっぽいのの清書版です。
顔じゃなくバストアップで描いたんですが画像サイズが大きかったもんでまだギャラリーに上げてませんです。
(そしてまだ清書されずラフなままの弟)
2011.03.09 | 未分類 |
