--.--.-- | スポンサー広告 |
                  01.jpg

モビルスーツ相手じゃ勝てないのこの人。
まだまだ表には出せないけど4コマまんがいくつかメイク中ですー。
中学生のときくらいにかいたやつを大学生の自分で書き直してます。
昔のさとえよ!満足かね。
絵はともかくネタは昔のお前のほうがアホでおもしろいかもしれん。
やーでもこんなんでも日々かしこくなってはきてるはずやで。
今してるのはいただきものを新しくかざるスペースを作ることです!

はい。きのうはみのりさんとこのチャット会にお邪魔しました。
相変わらずООを観たことないのに渦中に入るKYを連発。
本編は見ればわかるんだろうけどさすがにカップリングまではわからないよぼく。。
でもねー、ガンダム知ってたら友達が100人増える気がする。します。
シャアの姿かたちを知ってるだけで友達10人増えるよ。
ほかにも音楽とか多方面でいろいろものを知れたら会話が楽しいだろうなと思いました。
わたしいま、あんまり物知らないでございます。
みのりさん会話あわせてくださったり、さそってくださったりしてありがとうございました☆
もしかして掲載許可とかくるかもしれないと思うのでかきますが、私のログはどうお使いになってもかまいませんので。。

そして!ですよ。
予定ですがうちでもお絵かきチャット会をしようと思っています。
日時は3月1日の21時から、場所は表にもありますがここにもアドレス貼ります。
内容はまあ雑談で。何時までかは未定ですが、けっこう早めに終わるかもしれません。
どうやら合作は楽しいということで、シメ周辺でみんなで絵を描きましょう的なことをしたいです。
たぶん平日+話題なんにしようかわからんので集まってくれる方は少ないかもなあ。
と思いますが、一応興味のあるかたは脳細胞を記憶のかたすみにひとつ使ってあげてください。

ネーム貼るとかチャット貼るとかいろいろ言ってるけど実現するのかな?
大丈夫か卒論。そしてエントリーシート。だんだん問題が大きくなってる気がするんだけど…。
書くし送るし勉強するわい!
それではまた。
スポンサーサイト
2008.02.23 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/10-c434b69e
