--.--.-- | スポンサー広告 |
と言いたいところですがセミが鳴いてるのでまだ夏と認定!
頼む!夏!まだ終わらんといてくれ~…。夏休みの宿題終わってないんだよボク。。
夏休みはどう考えても、サモンナイト2やりすぎた…。息抜き以上にやってしまった…。
パッフェルさんのために三週目やしアホとしか
考えてみるとDSって怖いですよ据え置き型と違っていつでもできちゃうから。
ポケモンやりすぎて視力を大いに下げたのもゲームボーイのある小三の夏でした。

しかし大学生の夏休みは9月下旬まであります(^皿^)ゆえに宿題もたっぷりです。うちのゼミだけかもしれないけど。もうちょっと頑張ります(汗)
秋はみんなオシャレになる季節です。服欲しいなあ。チェックのスカートが欲しい。

IMG_000074.png
ウザいカミーユ
すみませんでした(反省)

>Mihoさん
いえいえいえ!むしろお忙しいでしょうに、ご覧になって戴いていただけでも大変嬉しいです!
微妙なネタ絵に返信いただけたうえに拍手までいただけて恐縮です~。
そうです~、月一くらいですがアシスタントしております。絵描いててよかったな~と思います。
おかげさまで8周年で、本当に皆様のおかげだと思っております♪
また絵チャしましょうね~☆それでは♪
2008.09.01 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/104-8640e37b
