--.--.-- | スポンサー広告 |
えーっと更新滞ってますねーそれでも拍手などしてくださる方、ここを見ているあなたさまなどありがとうございます。
東京方面に行ってました。ゼミのお勉強旅行でした。図書館しか行ってないです。
で、せっかくなのでついでに少女まんがの持ちこみ批評を受けようと思ってまんが描いたりしてたら更新がみごとになくなったわけです。行くまでの時間まんが描いてたんで。とへへ。
持ち込みには成功しました☆目的は編集に「総ツッコミを受けて落ち込んでかつ立ち直ること」。
思ったとおりの結果で(笑)あーあ。
まあアマチュアなので欠点だらけは当然ですわい♪なんか自分の方向が見えた気がします。もっとお絵かきしよう。オフラインというか、まんがはこんな感じです。
渋谷とか初めて行ったけど午前中に歩いたせいか、思ったより怖くなくてよかった。
2008.09.11 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/106-e721e1f9
