--.--.-- | スポンサー広告 |
耳の下のリンパ腺が腫れてしまいました。
弱ってるときにカゼ菌が入ると腫れるんだそうです。
痛い~(T-T)
なんかこう体に現われられるとへこみます。
ストレス溜まってたんかな~とか疲れてたんかな~って。。
しかし寝てても課題は進まないから起きてないと♪
というかパソコンさわってる時点でそれなりに元気なんだ。
ああ~でも痛い~。。
課題早く終わらせよう♪

2008.09.20 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/108-3e2662dc
