--.--.-- | スポンサー広告 |
日曜日のほぼ日はすっごい面白いです。
なぜ?…味写があるから。今日は動物特集かあ、ふふ。

新しく来たメールの一文「四月末に笑って就活を終えよう!」
そうなったらいなあ。。SPI、けっこう早く問題集を買ったのにすこししかやってないや。
やろうやろう。
時事問題なんか去年の8月に買ったけどまだ問題の中身が安倍政権だった。。

日々大切にしてることが本棚に並んでるとして、
タイトルがこう五冊くらいあって、私のがいま
・卒業
・就職
・交友
・まんが
・家族
だとしたら、加点式でいくと
・卒業 ☆
・就職
・交友 ☆☆
・まんが ☆
・家族 ☆☆☆
というかんじで、ああ、好きなことしかしてないなあという情けない感想が出ました。
全部リンクしてるはずだからもっとね、がんばらないとなー(ーー;)
就職先が決まっても卒業が前提だし、のんきにまんがかけるのも家族がいるからだし、
そういう場所があって安心して外へ行けるから交友関係もよくなるのかもしれないなあと思うんです。
当たり前ですけどね。。
いまなにかが充実してるとしたら、他のこともいろいろ、気づかなくても良い状態であるのかもしれないです。
自分から動くこと!
友達の名言ですが、「逃げて得た余裕は本当の余裕ではない」。
逃げるとあとからあとから追いかけてくる!
でもって、余裕は大事。
せっぱつまってると精神衛生によくない。

今日はえらくね、説教っぽいけど自分に聞かせるためにメモしてます(汗)
天然ってたまに言われますけどバカに近い天然ですから。
賢くなりたいです。
かしこいとはなんぞや。

お返事は続きにてー!
>みのりさん
あらー、残念です(>_<)お姉さんとお喋りしたかったのに~。
いえ、カップリングの話は好きだからこそできると思うんですよ!
だから皆さん愛情たっぷりなんだなあと思いました☆
スポンサーサイト
2008.02.24 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/11-f4dc1fc3
