--.--.-- | スポンサー広告 |
IMG_000083.jpg
おじいちゃん300歳にもなってコスプレですかー!(アムロの)
Mihoさんのところのコスプレ大会に出場したブルーとトォニィです。誉めてもらえて嬉しかったのでここにも載せます☆ありがとうございます~^^
コスプレしててもマントは着ける~♪そしてそのまま大気圏外にも出て行ける♪
宇宙服の意味なーい♪ミュウっていったい…。おじいちゃん耳が不自由なだけでもろもろの特殊能力があるから余りありますな。。
トォニィ絶対キャラ違う(笑)ピース☆
地球は映画と漫画とアニメの最初のほうだけ見たことあります。
漫画好きです♪安いし時間かかんないしまつげびっしりだから♪(笑)
竹宮惠子はこれで好きになりました~おかげで「キースとオーギュが似てる」と笑えるようになりました。風木はいきなり読んだけど本当に読んだあとフラッシュバックしてくるくらい衝撃的な少女漫画ですな♪
ジルベールの過去読んでたらちょっと気持ち悪くなったし(笑)
話それました。
ブルーの金髪赤目は映画のジャケットから採りました。おじいちゃんカラフルだから迷います。
でも頑張ったら似てきてくれたような気がするのでよかったです。

今日はトップ絵変えました。
スポンサーサイト
2008.09.24 | | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/110-3d489d49
