--.--.-- | スポンサー広告 |
名前を書きます
左上:カミーユ
右上:ミイスさん
右下:ブルー
左下:琴姫
です。
琴姫だけオリジナルですよ(^^)
すごい人たちの中でおこがましいようですが並べてみました。
ここではこんな人描いてます。
的な
説明

と言いつつ琴姫まだ単品でギャラリーにいないですね。ああ。

ブログ拍手&拍手の返信は続きをご覧になってください~。
>みのりさん
そうです!そしてそれは……あなただけです!
何の話かってガンはむの絵本作ったらどうやって言ってくれた人ですよ。
当時いろいろ構っていただけたのが嬉しかったので~。
調子に乗って作ります!と言いつつ頓挫して罪悪を感じましたがありがたく思っております。
ポストカードは在庫処分に困っちゃいそうなんでやりませんよー(笑)でもありがとうございました。
ブルーってけっこうノーマルスーツ似合いますよね♪勝手に描いてみてよかった。
実はいらない体質だったということはマント描いてから思いました(笑)

>Mihoさん
はい!ありがとうございます~掲示板でもレスいただけたのにご訪問いただきまして
お茶でもお出ししたいところです~!
普通の人だったら宇宙に出るときは何らかのスーツを着るのでブルーに着せてみたんですけど(笑)
いりませんでしたね~。。トォニィに至ってはたぶん念力で敵を爆破できたのでガンダムもいらないかもしれませんね~。。
そういうすごい人たちが大好きなのは地球ですんで、きっとアクシズが落ちそうなときはなんとかしてくれますよね♪というコンセプトで投稿させていただきましてありがとうございます♪
スポンサーサイト
2008.09.27 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/111-eb81111f
