--.--.-- | スポンサー広告 |
名称未設定-1
うざいカミーユ


市民図書館に行ったらタイタニック号の本がありまして、読んでみたら

氷山は

とても


くさい


ということが書いてありました。

昔のものが降り積もってできる氷の山だから、太古の植物質とか動物質を含んでいて
とけるとすごくにおうらしいです。

当時の科学の結集豪華客船VS太古の氷山か…。
な、なんかやだなー。。。天災って人知を超えるんだね。。。

と思いましたとさ。
もしタイタニック号関係者の方が見てたら悪意はないのでごめんなさい。

名称未設定-2
とその原因

2008.10.04 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/112-4d1bbf6b
