--.--.-- | スポンサー広告 |
この前の夏休みの宿題・論文30枚書きが終わりまして、今はその添削を毎週ゼミですることになっています。
論文30枚は卒業論文の草稿です。つまり、素です。卒論の素
この草稿30枚を発展させて卒論50枚に仕上げます。
この+20枚がけっこう骨です。
で、私は夏から秋にわたって毎日ウツな気分で草稿30枚を書いていたのですが、
さっき字数を確認してみて、原稿用紙52枚分文章を書いてたことに気づきました。
なんと。
字数にして21084字。
…そ、卒業できる。
ていうか字数オーバーだ怒られるよ。公開処刑だよ。来週発表するのは30枚分だというのに

…というわけで。これから、ウツになりそーになりながら書いた22枚分を消さなきゃなりません。
そもそも自分の書いた文とか見直すのいやです。ヘタっぷりに泣くから。
もうどれを消したらいいのやら。考えたのは『あ!この童話見ると、小川未明と賢治にもなんか関連性があるんじゃない?!これは誰も言ってないかもしれないぜ!ヤッホウ!大発見だー』と自分で踊りながら書いた場所を
まずまっさきに消すべきだと思いました。ショボン。いい線いってると思ったんですが後のカムパネルラ菩薩説とつながらないんです。
早くも気がめいっちゃってますが来週だしなあ。
並行して少女漫画のネームもやったりしてるので自分の実力不足に悩む日は続きそうです。
うまくかけないんです。
ウツになりそー。

もう一つウツになりそーなんが最近の景気です。
サブプライムローンのバカ。うさばらしにカミーユと大尉のスイート不況マンガを、そのへんに落ちてたコピー用紙に描いてたら8ページになりました。おい。×2の枚数でフラワーズに出せるぞ。
描いたはいいけど8ページペン入れして発表する時間があったらほかの事したほうがマシだろうかと一応悩んだんですが、せっかくなんで今日からペン入れしてみます。
改装したしね。なんか改装してから訪問者が若干増えてるような気がしてうれしいです。
更新ないところにでも来てくれてありがとう。そこのあなた。

そんな感じでウツになりそーになりながらでもなんかします。デジカメ欲すぃ。
2008.10.14 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/115-23f158f1
