--.--.-- | スポンサー広告 |
>みのりさん
私も…シロッコとか大尉には悪いことをしたと思っています。。。
でも、愛すればこそですよ!!きっとそうです!
カミーユとシャア楽しみにしてますね(*^^*)
原稿頑張ってください~!

***

今日はくもりです。雨っぽいくもりですさむいです。
いまごろ入りたい同盟とかサーチとか増えてきて、オンラインはけっこう充実してるかもしれません。
おなかすいた。。おそとでコーヒーのみたい。。
今回のトップ絵はシャアとカミーユです。
アムロさんは湿気でくせ毛ってて若干気にしています。気持ちはわかります。
世界に平和を。宇宙に愛を。
などと思いながらかいてました。なぜだ。
なぜいまごろ微妙にクワカミに走ったのかわかりません。
カミーユは養子になったらいいのに。シャアの。
あんなに小さくてかわいい子を悲しみの底に沈めたままでいいのかー!
ここは一応女性向け要素はありませんから。うん。
親族に閲覧されてオフラインが危うくなる恐れがある。

あー…エントリーシート添削してもらいにいかないと。

2008.02.26 | 返信 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/12-ca84c3e0
