--.--.-- | スポンサー広告 |
すみませんな。。。たまの更新がアレな絵で。。
トップでΖファンを引かせブログでジルファンを引かせるという。なにがしたいんだ私は。夢遊病患者ですとも
ジルオールでは碧眼ミイスさんが好きです。赤じゃなくこげ茶の髪に合わせる反則をします。
それにセラとかエストをくっつけるのも好きです。…まともな絵を描いて上げたいです。
今更ですがジルオールがPSPに移植らしいですね。
も・し!エストが仲間になるならPSP買いますとも即買いですともヴァルキリープロファイルも出るし☆
ヴァルキリーで好きなのはなんといってもレナス様です☆綺麗で強くて運動神経抜群(笑)
あとはジェラードが好きです。外せません。最初に仲間になるのでずっと魔術師枠はジェラードです。
エイミも地味に好きです。声が折笠愛だからかもしれない。

ああ…でもWiiもすごく欲しいです据え置きだから遊ぶ時間が限られちゃいますが
どうぶつの森の新作が、来月出るらしいじゃないですか♪
DSのデータも引き継げるそうなので遊んでみたいです遊ぶことばかり考えてますー。

おお、遊ぶといえば遊びで買った立体プリンのパズルが解けませぬ。
↓これです

難易度2なのに解けなくて泣ける。たぶん私のアタマに問題あると思うんですが♪
回答書もウェブ上にあるようですが別にいらないぞ!まだ頑張るぞ!

アマゾンで見てたんですがこれも欲しいです。これがあったら一人でも寂しくないような気がする。物欲まみれです。どんだけ~。
2008.10.27 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/125-3cd09a14
