--.--.-- | スポンサー広告 |
大学の友達が、
「そういえばテレビでΖΖ見たよ」といいました。
「アムロが出てる。と思ってチャンネル変えた」とのたまいました。
キェーーッ!!(;O;)
知ってますとも~いろんな方の日記で知ってますともたぶんCS放送で、ΖΖやってるってことは。。
いいなああΖΖって言ったらあの美しくもはかなげなカミーユさんが出てるでしょ~
ビデオ借りて観たもんカミーユを中心に。
1回ビデオの箱と中身が違っててラカン・ダカランが出てきてびっくりしたけども。。ツタヤ貴様!謀ったな!(←でも「いいえ、私が観たいのはあくまでもカミーユですので交換してください」とは言えなかった)
いや、プルが可愛かったしいいんです。
くっそう、オープニングの大尉殿とか、水差し落とすカミーユさんとか、ビーチャに足ひっかけられて転ぶカミーユさんとか(ビーチャに軽い殺意)、
裸足で海辺まで出てって発見されて抱きしめられるカミーユさんとか、無言でジュドーの服のすそをひっぱるカミーユさん観たかったよ~。
あ、変態ですねこりゃあ。あーあ。
そういえばΖΖにアムロって出てたっけ…。
友達様、もしかするとそれはジュドーかもしれません。
でも古いガンダムの話題をふってくれてありがとう♪
リアルガンダムとSDガンダムと武者頑駄無と騎士ガンダムの違いについては今度、パワーポイントで説明します♪
おっとドン引きっていうかわかる人いますか?私はなんかよくわからないです。。
とりあえず軍師クワトロはかっこいいです。

なんかわかんない人には宇宙人の話になってしまいました(前回もだいたいそう)。
風邪が流行ってるみたいなんで気をつけてください~。
風邪にはビタミンCがいいらしいですよ~。
スポンサーサイト
2008.10.31 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/126-eb80e1d8
