--.--.-- | スポンサー広告 |
携帯からチャレンジ!
カミーユ誕生日おめでとう!今日は関西ローカルニュース?アンカーでクワトロ大尉がかめはめ波してたよ!
コスプレした人だけどさけっこうかっこよかった!グラサンなかったら印象変わると思うけど(v^ー^v)
君もかめはめ波したら意外とできるんじゃないか!?
なんか絵をつけたかったけど今日はこのへんで~☆
mii.jpg
パソコンから追記で絵をのっけました~
ポッキー>ミーユ
泣くな!

最近は自分&アシスト先の少女漫画ばっかり描いてます
先生~!先生ん家から帰ると服からいい匂いがするですなぜですか
背景も描けるアシスタントになればもっと入れるんだけど!キー悔しい直方体は苦手です
論文はだいじょうぶませんです!涙目&鼻水
卒業も気力がいるとわかりました
カンパネルラー!
トシ子~!
2008.11.11 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/129-6d0fe38f
