--.--.-- | スポンサー広告 |
こんにちは。ここ数日カゼひいて寝込んでました管理人です。
みなさんもすきま風には気をつけてください。
ところで、14日以降久しぶりにパソコンさわりますー。
微妙にケータイからPCサイトをのぞいたりできるのでそれで済ましてたんですが、
やっぱり画面は広いほうがいいですね。
さてー、楓さんからバトンを頂きました。今回はマンガにしてみました。
よかったらご覧ください。
原文は続きに収納しておりまする。
batton_convert_20081122143655.jpg
字が小さいかも!
楓さんありがとうございました。
鏡さん見てたらぜひ。
それでは~。


前の日記で申してましたベスト盤
そうたぶんこっちです
◆【指定バトン】◆


1.最近思う【指定】
 


2.こんな【指定】には感動!!



3.直感的な【指定】



4.好きな【指定】



5.こんな【指定】は嫌だ!!



6.この世に【指定】が存在してなかったら・・・



7.次に回す人6人(【指定】付きで)
2008.11.22 | バトン | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/132-fe5be9dd
