--.--.-- | スポンサー広告 |
ここに遊びにきてくれてるみなさんお元気ですか~??
なんかもうあっというまに年の瀬ですね。
外は寒い寒い。

この寒空の下、初めてUSJに行きました。+水系のアトラクションに入りまくりで。
ジュラシックパークでお連れ様が思いっきり恐竜に水かけられました。
だからレインコート着たほうがいいよって言ったやんか~。
夜に遊んでたから、最後のほうで高いところから落ちる時に先が全く見えなくて怖かったです。
完全防備しててもおでこは濡れます。寒い。冷たい。
でもスリリングでした。また行きたいなー
おみやげにスパイシーサラミとジュラ紀の塩買いました。

♪今日の更新
クリスマス絵ができたのでトップに置いてあります。今日から25日までです。
よかったらご覧ください♪
今回はアナログ絵です~。

2008.12.22 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/139-169ddb00
