--.--.-- | スポンサー広告 |
名称未設定-2

なんだか理科で習ったような気がするけどすっかり忘れた。。。
拍手のお返事はつづきをご覧になってください☆
>みのりさん
ありがとうございます!アムロさんがちょっとかわいくて気の毒ですけど間違いなく3大主人公!のつもりです☆
私が大尉とシロッコに反省していることは…う、うーん、※パプティークエストとか、今は工事中ですが4コマのネタにしたことです(笑)
節分もそうですよ☆あまり詳しく申しませんですみません~。
くわかみはちょっといいですね。
シャアはニュータイプという点で、エゥーゴの中では一番カミーユを理解してあげられたかもしれないなと思いますし、コロニーレーザーからどちらが先に逃げるか譲り合うところではじーんときてしまいました。
あのまま二人で一緒に戦ったり羽目を外したりできたらよかったのに~!と思わずにいられません。
もちろんカミフォウは大好きです!小説版の最後で話をしたのもフォウでしたから、カミーユがずっと求めていたのはフォウだと思います☆というより、いいですよね!

※やがて、巨大なシロッコ城が見えてきた。
シャアは城門に駈け寄り、大声でシロッコを呼んだ。
「シロッコ、出て来い!そこにいることはわかっている!」
「ほう。これはこれは、意外と早かったな」
音を立てて城門が開き、派手なアロハシャツを着込んだシロッコが姿を現す。
シャアはシロッコをキッとにらみつけた。
シロッコは首にかけていた花の首かざりをぶちっと引きちぎって構えた。
「カミーユ君を取り返したいのなら、かかってこい!」

・ はめはめ波
・連続技

>Mihoさん
わわわー!失礼しましたっ、はじめましてー!
こんなところまでご来訪いただけて…!ありがとうございます~感激しました!
サーチエンジンで検索して偶然たどり着いたのですが、同盟の趣旨にとても共感しましたので参加させていたただきました!
UC系のガンダムはずいぶん前から好きです。ガンダムはSDガンダムブームの時に知りました。リアルにはまったのはもうちょっと後ですが、特にゼータガンダムは心のふるさとです☆
絵師だなんておっしゃられると照れますー、でもとても嬉しいです。
こ、こちらの絵チャットに興味をお持ちいただけてうれしいです!ぜひとも、覗いてみてやってくださいませ!
同盟でもなさるんですか?!Mihoさんの絵チャットのログを拝見しましたが、楽しそうで…!ね、ネズミさんだーなどとと感動しておりました!ぜ、ぜひ参加させてくださいっ!お誘いいただきありがとうございますー!楽しみにしておれます!
スポンサーサイト
2008.02.27 | 返信 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/14-9e371c18
