--.--.-- | スポンサー広告 |
要約:魅力のあるキャラクターを自分で作って動かしたいな~絵がうまくなりたいな~


市販の少女漫画誌に、11月に投稿したものの結果がもうすぐ出ます~。
人が評価されているのを見ると、絵は最高にうまいのに、出てくる人に感情移入できない漫画が多かった気がします。
とてももったいない。なんか悔しいです。
すばらしい美人で服のセンスもいい。なのに中身スカスカみたいな印象です。
でも上手だったな~チクショウ。内面の美しさなら負けないのに(笑)
って言うほど共感できる話が描けてるかどうかもわからないので、やっぱり結果待ちです。
内面はとりあえず付き合わないと見えないから絵はうまいにこしたことないと思うんです当たり前かもしれませんが…。
ドン引きされないくらいのデッサンとか身に着けたいですね。
その前に卒業だね。

拍手十連発くれた方ありがとうございます☆
解析画面見てびっくりしました(笑)
クリスマスの絵少しは良かったでしょうか?
日ごろ拍手してくださってる方ももちろん感謝してます~。
カミーユとかは小学生のころからマンガにしてた割に、原作をあまり見なかったのでもしかしたら
勝手に描いてるだけかもしれませんが、それでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
なんでマンガにしてたかって4コマ漫画が好きで、
大尉とかアムロとかそのへんのキャラが面白いな~と思って借りてきたんです。
小学生に魅力あふれるオリジナルキャラを生み出すのは難しかったので、いつのまにかあの人々がメインになってしまいました。
が!ほんとアニメは、最初から最後までまじめに観たことないんです~^^;
だけど最初のほうは何回か借りたから印象深いかも。しれません。
あ~うだうだ

以上です^^;
スポンサーサイト
2008.12.25 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/140-e0aea5e5
