--.--.-- | スポンサー広告 |
気がついたらもう一月も九日ですねー
最終更新が先月の十五日だから恐ろしい^^;一ヶ月経ってしまう
クリスマスにクリスマス絵をアップしたもんで、もしかしたらお正月にも何か描くかもと思って
来てくれていた方すみません。
線画は用意していたのですが卒論で間に合いませんでした。
卒論は出してきました。ほっとしました
さーお絵かきすっぞ(^^)

トップに投票をつけてみました。
前にもアンケートはとったことあるんですが、今「にばんめ」に
どんなの見に来てらっしゃるんだろうと思いまして。
期限は設けてません。よかったらどうぞ♪

あと私、BLには手を染めてませんよ(笑)
間違えて買った本以外何もないですよ。
人が言ってるのを聞いておお、ありかも。って思ったら、はは♪ってするだけで本とか全く買いません。
せいぜい親子未満くらいの関係が好きです。
それかオスカル×アンドレ♪
ベルばら二巻まで読んだんですがアンドレはいい人です。
ジルオールならミイスさんとエストです小学生みたいな恋愛が好きです。
描く分には^^;
ジルオールネタ考えてます。
スポンサーサイト
2009.01.09 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/143-ae641e73
