--.--.-- | スポンサー広告 |
こんにちは。さとえです。
今日はのっぴきならないテスト一日目でした。
学校の試験ですがなんでのっぴきならないかって、落としたら留年なんです(^-^)/
バイトで学費を稼ぎながら一人寂しく登校などいやでございます。
だから昨日はあらかじめテストに出そうなところをルーズリーフにまとめておきました。
おかげで開始30分で退出できました。
わかんなかったのではないですよ~(笑)
思えば当たり前のように卒業してきた中学や高校のときにも、留年の可能性はありました。
確か赤点とったらまずかったのよね。まじめちゃんしてたので私はとったことはないです。
忘れたけど、振り返るとまあ色んな試練をくぐり抜けてここまで来たんやな~と思います。
明日ののっぴきパート3が終わったら、来月までマンガ生活です。
口述諮問もあるけどさ。
昨日、少女マンガのネームができたのでそれを書きます。
32ページ分書いちゃって1ヶ月でそんなに描けるものなのかちょっと不安です。

というわけでホームページの更新は少なくなるかもしれませんが、拍手や投票もいただいてますし見にきていただいてます。
ありがとうございます。
時間ができましたらまた何か更新しに参りますゆえ(*^-^)b
スポンサーサイト
2009.01.22 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/146-a338553d
