--.--.-- | スポンサー広告 |
バトンでございます。
楓さんから、「お茶目」「面白い」というありがたい形容をいただきました♪
バトンを回すのにちょっと迷ったので時間をおいたんですが、名前の出た方も回答してくださらなくても構いませんので、興味のある方見てやってくださいませ。

送り主バトン

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?
 さとえです。

◆送り主の名前は?
 楓さん。

◇送り主との関係は?
 最初は、素敵なお客様と変な管理人(笑)ぜーたびより時代からお世話になってます。
 今はガンダム仲間です。たぶん。。

◆送り主はあなたより年下?年上?
 年上のような気がします~。

◇送り主とメールしたことはある?
 ないかもしれません

◆送り主と電話したことある?
 ないですね~。。

◆送り主のことを何て呼んでる?
 楓さん。

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
 さとえさん。

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
 カミーユが好きなところ(笑)
 フォウかも。

◇送り主に今言いたいことは?
 いつもありがとうございます!

◆送り主の嫌いなところは?
 なんですって?

◇送り主の好きなとこは?
 優しいところです。

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
 散文
 桜
 エヴァンゲリオン

◇それはどうして?
 思いついちゃったからです。

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。
送り主もOK。

・可愛い
 鈴坂ハルさん。私があなたに向かって可愛いは失礼かもしれないですがイラストが!

・格好いい
 鏡さん。かっこええよ。

・しっかり者
 Mihoさん。お忙しいのにしっかりした印象です。

・天然
 それがし

・大人っぽい
 私から見たらみなさんそう思います~年下の方でも。。

・お茶目
 でその大人っぽい中のお茶目さが魅力的だと思うんです。

・優しい
 楓さん。かなちゃん。

・面白い
 こまけだら7さん。の文章のセンスいいなあと思います。

・個性的
 サイト管理者の皆様方

・癒し系
 たまに来てくれるライムさん。

・頼れる
 十波さん。セリフも活字にしてくださるなんてありがたいです。。

・不思議
 なんでだ~かなちゃん戻ってきてよ~私を置いていかないでー!!

・尊敬
 絵とか文章を書く人

・爽やか
 サッパリ妖精(古

◇名前がある方にバトンタッチ!
スポンサーサイト
2009.02.14 | バトン | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/150-778ed819
