--.--.-- | スポンサー広告 |
突然ですが引っ越しまーす(^∇^)
ここじゃなくて実家です(笑)
三月のはじめに引っ越します。
部屋段ボールだらけです。
すぐには回線をつなげましぇんので、ネットできない期間がしばらくあると思います。
メッセージ等は携帯からでも把握してますので大丈夫です♪
ただResponse板に携帯から書き込みしたらできなかったので、
お返事はネットが繋がってからResponse板にするか、ブログでするかになると思います。
よろしくお願いします(^∀^)/

この前楓さんとこの絵チャで遊んできました~♪
二時間半くらいお邪魔してました(笑)初めてあがりこんだお部屋で長々と(笑)ぬらりひょんか(妖怪)
Ζ話とかお絵かきの話ができてとても楽しかったです☆
ありがとうございました♪
我ながら保護者兼恋人は萌えワードだったと思います(笑)
いいっすよね(笑)
アイコンください(笑)
以上、くれくれさとえでした。

ikeda.jpg

Mihoさんのところのイベントに出させていただきました~声が池田さんシリーズです(^∇^)
最初はベルばらにはまっていたので、志垣太郎シリーズでアンドレとブルーにしよう。
と思っていたのですが、あと一人知らなくて沈没(笑)や、沈没してよかったかも
結局シャア様を描きたかったので池田さんシリーズになりました♪
シャア様はたま~に個人ヒット出すんですが(笑)今回のはどうでしょうね(^_^;)
最近絵を描くとすぐ昔のがこっぱずかしくなりますです。
池田さんシリーズはまだ恥ずかしくないです☆最新なので(笑)
デッサンができてないと美形は難しいよ(自分に言ってます)
スポンサーサイト
2009.02.27 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/152-74763d85
