--.--.-- | スポンサー広告 |
楓さ~ん!大好きです(=^▽^=)!!
いや…すっごくかわいくて嬉しいものを頂ける許可を得ちゃいましたので☆
自慢です(笑)
ネット繋がるまで待てない~!ネットが繋がったらみなさんにもばばんとお目にかけたいです…☆
これ携帯から打ってるんですわ…。
顔文字のバリエーションは若干豊かになるのですが落書きしても絵が貼れないのが難点です
楓さん大好き~(#^^#)


さて、今日は吉本新喜劇を生で見に行ってきました!(笑)
お…お…おなか痛かった笑いすぎて
新喜劇大好きなんですわ(^^)生を見るのは二回目ですが声出して笑えますね♪

竜じいも出たしローテーショントークもあったし池乃めだかまで出てなんじゃこりゃっていうくらい笑いました。
小藪さん面白すぎるなあボケが光ってた…(゜ロ゜)
しばらくお腹痛かった(笑)

今週は新喜劇が50周年ということで、超豪華なメンバーが揃ってます♪内場さんも辻本さんも小藪さんも顔パンパンさん(笑)もいますよ☆
四座長の絡みはレアです(><)興味ある方はぜひなんばグランド花月へ☆
お越しくださいませ♪
スポンサーサイト
2009.03.06 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/154-7ca0a217
