--.--.-- | スポンサー広告 |
ネット繋がりました。
オフラインのお友達にサイトの存在がバレました。
好きなガンダムとかぜんぶバレてしまいましたあいたたた
一時期ほど夢中なときでなくてよかった
さとえさんは今一次創作でマンガ描いてます。
トーンも譲っていただいたことですし頑張ってます
まーへたくそなんですが

そんな感じです

このサイトはかれこれ今年で9周年ですが、作り立てでうれしかったころ、
嬉しさの余り家族にアドレスを教えてしまいました。
以来サイトの引越しをしていませんし、「ぜーたびより」とかで検索しても引っかかります。
おかげで今では長崎のおじさんも閲覧可能になっております。
さとえちゃんのカミユ様とか出てくる4コママンガはさっぱりわからないねということになっております。
わからないでいいと思います。あのう、おじさんにまで見て欲しいわけではなかったので。。
今までもこれからも割と閲覧可能な感じでいきたいと思います。
対象年齢:13歳~
親族閲覧禁止って書こうかな。。
もしかしたらおじさん見てるかもと心のそこで思うとへたなこと書けんわ
スポンサーサイト
2009.03.13 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/155-c266db6e
