--.--.-- | スポンサー広告 |
ネット復活しました♪ということで、バトンいきたいと思います(^^)
【オフバトン】

Mihoさんよりいただきました、ありがとうございます☆


Q1 あなたのHNは?
A1 さとえ

Q2 身長は?
A2 158cm

Q3 体重は?
A3 標準-

Q4 髪型と髪の色は?
A4 前髪パッツンの黒セミロング
   ゆるくパーマかけたいです

Q5 目は二重?それとも一重?
A5 片方二重で片方奥二重

Q6 鼻は高い?それとも低い?
A6 ふつう

Q7 口は大きい?それとも小さい?
A7 ふつう

Q8 ピアスはしてる?
A8 金属アレルギーっぽいときがあるので怖くて無理です

Q9 眼鏡はしてる?
A9 コンタクトとHey! Yo!

Q10 色白?それとも色黒?
A10 色白の冷え性

Q11 オフでの性格は?
A11 大差なし。+よくアホみたいなことをしゃべる

Q12 あなたの制服か私服について教えて下さい!
A12 私服は白とか茶色とかベージュ・ピンク・深緑の組み合わせが多いです。
   コントラストのある配色がオシャレと思い込んでいます。
   サーモンピンク好きです(^<^)

Q13 オフでの様子を知りたい5人を指名して下さい♪
A13 5人は多いなあ。。
   今回は、もらってくださるかたどうぞ。


2009.03.13 | バトン | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/156-44cc9711
