--.--.-- | スポンサー広告 |
みのりさんから質問がありましたのでわたくしが今どこに住んでるか申し上げますと、
京都府でございます!まだ関西人です(笑)
でもテレビ大阪が映りにくくなったなんで?(笑)

さて、いっぱい手伝ってもらえる奇跡があったので締め切りに間に合いました♪
少女漫画の話です~
これだけうれしかったことって他にないかもなあ
ありがとう!かなちゃんかすが様

でお二人に絵をいただいちゃったのでギャラリーに載せさせていただきましてございますよ。
お二人ともわたくしよりはるかにデッサン力がおありですので同じカミーユでもきっと新鮮な印象をうけますです。
えへへ

しかしカミーユ君は性格悪いですな~すぐ怒るし泣くし激しい
泣き顔もけっこう濃かったりして。。たぶん友達もファぐらいしかいないんじゃないでしょうか。
ママが目の前で死ぬしパパンは浮気してた上悪いことして爆破されちゃいますし間違いなく不幸の星の下に生まれついてます。あいたたた
でもそういう性格の17歳がある種の才能に恵まれた自分の役目を悟り、見知った人が次々に死ぬ現実に青ざめつつも最強のパイロットとして誰も戦ったことのない敵と戦う姿はけなげでした。
肝心なところで弱い大尉殿をかばったりとかね。
大尉殿のある種の才能=人殺しの才能はカミーユよりちょっと弱かった
大尉殿カミーユの精神崩壊の兆候くらい気づいてやれよとか
大尉殿話くらい聞いてやれよとか
大尉殿本気パンチするなよカミーユ立ち上がれてないぞとか
思うんです文句タラタラな私はやっぱりカミーユびいきなんでしょうねー
アムロより美少年設定らしいのに何回張られるんだ君の顔面は
やっぱり性格悪いからでしょうねー
あいたたた
スポンサーサイト
2009.03.22 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/157-15bb6987
