--.--.-- | スポンサー広告 |
kami.jpg

個人的に目デカはまだ直らないけどSAIはかきやすいねかなちゃん

左上のほうの人がバランス悪いと教えてくれるよ…。

拍手のお返事はつづきをごらんになってくださいー
>みのりさん
えええ本当ですか?!うれしい。。(じーん)
でもでも、もしかしたら夜の外出はあぶないのでは…。(21時はじまりだし。。)
夜道につきそうこともできなくてもどかしいですけど、来てくださるなら本当にうれしいです☆
けれども気をつけてくださいね~(アセアセ)
2008.02.29 | 返信 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/16-f765ff72
