--.--.-- | スポンサー広告 |
前書いてたネームを全面的にボツにして書き直すことにしました。
締め切りまであと一ヶ月くらいだけど今からやって間に合うかなー^_^;
連休多いからいけると思うんだけど
自キャラはカップリングとかで怒られたりしないし自由です。えへへ
怒られたことないんだけど寂しい思いはしたことがある
そもそもカップリングはやってないんだうち

ウーフェイのやつは線画スキャンして色塗り待ちです。
別にウーフェイ好きが高じて描いたものじゃなくてマンガの練習で描いたものですが
割とうまくいったような気がするのでみなさんにもお見せしたいです。
しかしまだ線画だけ上げた別の4コマと絵がまだあるという
奇跡

ブログ書いてる間になんかしろよー
2009.04.20 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/164-887d9673
