--.--.-- | スポンサー広告 |
絵を見直してみたらけっこう全部消したくなっちゃったけど歴史なので残しておこう。
というか、消したらなくなっちゃう。中身が。えへへ

実はりぼんに漫画送ったことありまして~
結果はアレだったんですが熱意のある投稿者さんたちと交流が持てて幸せでした。
今は雑誌変えてみようと思ってます。かなり無理したら少しはクラス上がるかもしれないけど。。
上がってもずっと描けるかって言われたらちょっと違うし。
できることにも限りがありますし向き不向きもあるしねえ。。
なんだか無駄にあくせくしてて思ったことです。
もし余命が6ヵ月だとしたら、泣けるファンタジーを1本描いてみたいです。
たぶんそういうのが私に近い。

インターネットで丸ペン買いました。
やすい
やっぱりゼブラが好きです。
ゼブラが実はいい感じよというのを教えてくれたのは先輩アシさんです。
最近とんとアシストには行ってませんが、何か結果が残せたとしたら
それにはたくさんの人の助けがあるんだなと思います。
マンガも好きだけど~
人はもっと好き。

というようなことを電波に載せてみました。
さて。。
何かこうかな。。
スポンサーサイト
2009.05.26 | 日記 |
