--.--.-- | スポンサー広告 |
毎日なにかしらマンガ描いてます。
予定
■ジルオールアンソロジーゲスト参加原稿:6月15日締め切り (楽しい♪)
■某誌投稿用原稿30ページ:7月1日締め切り (オフ会にはネーム持って行くしかないか?みんながトーン貼ってる横で(笑)

あと拍手絵なんとかしたいしCGも描きたいです。欲張り!
手ブロで遊ぶのも好きだったけど普通にペンで描いたほうが楽しいような気がしてきました。
似ないし(今更)
人の絵見ると尊敬しつつ自分これでいいのかと思う(^^.)
二次創作の人も一次創作の人も絵がうまい人はとってもうまいです。
中途半端なの私。
がんばろう!
スポンサーサイト
2009.06.01 | 日記 |
