--.--.-- | スポンサー広告 |
「私がいつもついていてあげる。
そうすれば、ララァはすぐに私以上のパイロットになれる。」

シャア専用アズナブログをケータイで見てます(笑)

このセリフいいなあ…。
ララァ好きすぎるでしょ!
シャア様乙女やの~少女漫画やの(*´v`)

ララァ…。
なんでアムロ(TvT)
でもアムロも好きですよねシャアは。
博愛主義ってか自分に似た人が好きなんだろうな~と思います。
ララァもたぶんさそり座のAB型に違いない(笑)
スポンサーサイト
2009.06.08 | 日記 |
