--.--.-- | スポンサー広告 |

おお。FC2ブログでも絵が描けるのねん
レイヤー使えるし手ブロより高性能じゃないか。でも書き直しできない♪(みそしるつかない♪)

原稿の進み具合は余裕ないです。えへへ。
自由時間のほとんどを費やしているのになぜだ。
今日は遊びに行ってきます。

月刊プリンセスで読んだお気に入りマンガ

本誌六月号の、定額給付金にこだわって成仏しない幽霊の話が面白すぎた。
マンガ読んで声立てて笑ったの久しぶりでした。
ナルシス君とか、見た目エヴァンゲリオンのキャラクターにそっくりな人が出てるのが
私としては微妙かなあ。。
なぜならエヴァンゲリオンそんなに好きじゃないから。
でもこのマンガ好きすぎてよく読みます。
五話あたりからトゲトゲちゃんのツッコミが冴えてる。
二巻いつ出るんだろう。どんなにマイナーだろうが買うよ私は。
スポンサーサイト
2009.06.11 | 日記 |
