--.--.-- | スポンサー広告 |
こんち…うおーお待たせしました!先日の絵チャログのアップですとか、管理人大変失礼なことに見落としていたコメント(涙)の返信とかいろいろしたいんですけれども!何からお話しましょうか。。。
あっ、はい。どこ行ってたって北海道行ってました。雪が、山盛り。街中アイスクリーム。
でも昨日は風があったから大阪のほうが寒かったです…!昨日帰ってきたんです。ついていくだけで良しの非常に楽な旅でした。カレシ君お世話になりました!
log3.gif
デュナはむとキュリはむですー。みのりさんに捧げます!詳細はギャラリーに掲載しますけれども、先日のチャット会で、ネット喫茶から参加してくださったみのりさん。21時~3時過ぎまでお付き合いくださいました…!感謝の気持ちでいっぱいです!終盤でなんと終電を逃されてしまって…!あわわどうしよう申し訳ない、なにか…なにかで報いなくては!などと思い、その気持ちを伝えたらほのぼのデュナはむとキュリはむをリクエストしてくださいました!デュナはむの好物は今が旬のグリンピースに大決定です☆みのりさんとの合作設定です!

さて、前後しましたが序盤の記録です。最初管理人ひとりでフォウを描いていたところ、みのりさんが登場☆そしてしばらくすると、なんとMihoさんが来てくださいました!
log1.gif

うお!飛田さんの声がしそうなカミーユ…☆なんて慈悲深い目なんでしょう。。下書き段階で感動してました。最初に私が描いていたフォウと目線をあわせてくださってとても嬉しいです…!SDキャラも可愛いし、おしゃべりも弾みました☆みんな関西人で!おじゃましまんにゃわ~は通じると…!実感し喜びを感じました!楽しかったです~~!100人カミーユぜひしましょうっっ!
ちなみに背景は私です~。右側のアホくさい雰囲気を左に広げるのはいけない…!(笑)と思ってきれいめに描きました。もしカミーユを、より引き立たせることができていたら大成功です☆
log2.gif
合作は終わらないっ!はい、Mihoさんが離脱されたあと、みのりさんと描いていたのがこちらです。みのりさんオリジナルの、『愛☆宇宙博』キャラクターと私のその他です☆このキャラクターは以前、ご一緒したうちのチャットでお作りになったものです。はじめはお絵かきを控えておられましたが、マウスパッドなしのマウスという環境でもここまで描けるみのりさん…!とても嬉しかったです。ちょっとクワカミが入ってる??上にかきたしかきたししましてこんな形になりました。僭越ながら愛☆宇宙博の文字も書かせて頂きました☆描きすぎたかもしれないという不安はありましたが、チャット会の終了までお話いただいたみのりさん!本当にありがとうございました☆
また…春にでもしたいものです!
今回はご予定が合わなかった、楓さんやライムさんともぜひお話したいので…!!(はっ、アポをとればいいのか…!)
というわけで、以上がお絵かきチャット会のブログでのログでした☆お返事は続きをご覧になってください☆
すみません。ためてしまいました拍手やコメントのお返事です~。

>みのりさん
いえいえこちらこそ~!大丈夫でしたか始発の電車は寒くなかったですか(T-T)このとおり私は引っ込み思案です。だから、お絵かきチャットではいろいろリードしてくださって本当に助かりました☆話題も本当に豊富にお持ちなのだなあといたく感心してました…!次回はもっともっとみのりさんの絵が見たいです!よかったらまたうちか、よそ様でご一緒しましょう☆トルーパーが気になってしかたない今日このごろであります!

>ライムさん
すみませんっ!25日にコメントをくださっていたのに、見落としていました…(最低)テスト期間中だったそうで、残念です~。。でも、コメントくださってありがとうございます☆
ところでずいぶん前ですが前回、ライムさんはここのチャットのためにタブレットを用意してくださいましたよね…!あの時は感激しました!おしゃべりもたいへん楽しかったです。今もチャットに興味をもっていただけて嬉しいです。次回は考えて日にちを組もうと思いますので、よかったらまた来てやってくださいね!お勉強頑張ってくださいっ!応援してます。

>Mihoさん
すみません、3月1日のコメントに今の今まで気づきませんで…(T-T)ご参加ありがとうございましたっ!来てくださって本当に嬉しかったです☆上のほうにも書きましたが、目線をあわせてくださったのに特に感動しました。合作という感じがして嬉しく思いました!ログもアップしてくださってありがとうございます、拝見しました☆じゅ、十分素敵なイラストやったと思います~!ところで、うちのチャットはとくに絵は消さなきゃいけないとか決めてないので大丈夫ですよ☆むしろ消すのもったいない!みたいな感じでしたし。
パプティークエストクリアなさいましたか(笑)嬉しいですくだらなかったでしょう(笑)ラスト周辺の戦いはいろいろ種類があるのですが、個人的にはシャアがシロッコに「まめまめ波」を放とうとして失敗するところが好きです!(暇人)ずいぶん長文になってしまいましたが、コメントありがとうございました☆娘さん体調を崩されたそうで陰ながら早く良くなられますよう祈ってます!Mihoさんも、どうぞご自愛なさってください…!

>鈴坂ハルさん
遅くなりました~(T-T)コメントありがとうございます!私のツタナイ絵を掲載してくださったばかりか、あんなにも愛のあるコメントを戴けて…!!かなり元気になりました!洗濯物を干すシャアなど、諸所の自然に出てしまったギャグ要素ははたして鈴坂さんのサイトの雰囲気にそぐうのかどうか心配でしたが…個人的にも楽しく描けた絵でしたので、嬉しかったです~トップ絵にもご感想をいただけて私は幸せ者です…!ぷにアムロ(笑)、よかったですか!また描きます♪
ひえー、その上相互リンク記念だなんて…!先日カミーユとフォウをいただけたのにも感動でしたのに、ど、どうしたらいいんでしょう?!あ、ありがとうございます…!こっそりかなり期待してます…!幸い元気にしておりますが、季節のかわりめです、鈴坂さんも体調にはお気をつけくださいねっ!
スポンサーサイト
2008.03.06 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/18-bbc88b07
