--.--.-- | スポンサー広告 |
今月はまったく更新しなくてすみません~o(_ _*)o
時間あると思ったらやっぱりなかった(笑)
今日は8時間トーン貼ってるけど半分も終わってない…。序の口ですか?

ドラクエ9欲しいです。通信とかしたい。
原稿できて発売日になったら買っちゃう。待ってろ。

8は面白かった記憶があるんだけど、細かいところは忘れちゃいました。
アルゴンリングはよかったなあ。
ブサイクな王子に馬車引っ張ってくれた姫を渡すか!(笑)ってなりましたもん。
最後、私の手を取って逃げて!(はい・いいえ)ってなるところで、「いいえ」と答えたらどうなるんだろうと思いながら…。

主人公は槍装備で名前クレンスでした。
9も槍使いたいから職業僧侶にしようかな~♪
ちょこっと公式サイト見たから情報あるんです、ええ(笑)

スポンサーサイト
2009.06.29 | 日記 |
