--.--.-- | スポンサー広告 |
ガンはむ
ガンはむ

「ガンはむマークツー」がお気に入りです。
あの子だけ目に星が入ってなくて、うつろなところが。
ティターンズカラー版でも入ってないのだ。
「Ζガンはむ」は一時期お絵かき掲示板で人気者になってうれしかったなあ。
「百はむ」も好き。
結局Ζ関連が好きなのでしたそうでした。
立体の心得があったら1回ガンはむを三次元で作ってみたかった。

近況:元気にしとります。心配してくださったかたありがとうございます。
仕事したりマンガ描いたりしてます。ありがたいことです。
1日に送ったのは、マンガ仲間に見てもらったところ好評だったので
もしかしたらサイトでも見れるようにしたいです。
その前に「どらまびより」を。
見返したらけっこうほのぼのと笑えましたですはい。みんなギャグセンスある。
今日は手前味噌ばっかりですね。まあいいか。
スポンサーサイト
2009.07.29 | 日記 |
