--.--.-- | スポンサー広告 |
先月送ったマンガの結果が出ました♪
Bクラスの上位だ!

うれしいい。。

大したことないのはわかってるんですけど、
これまでCとかDとかだったのでものすごい嬉しいです。
雑誌変えた。
次回は絵の一部を載せて五千円ください某誌様。私がんばります。
1日7ページ白紙から描いた日もあったけど。。
この結果だからもっとがんばればもっと上位に食い込めそうな気がする。。!

なんだか恵まれてると思います。一週間くらい微熱続いてるけどね↓
2009.08.05 | 日記 |
