--.--.-- | スポンサー広告 |
午前一時ごろ拍手をくださったかたありがとうございます☆

バトンですー。せっかく頂いたのに一ヶ月くらいしてなかったですね(汗)すみません。
みのりさんありがとうございます☆

▼あの子のコト、もっと知りたいバトン▼

■1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
あづみかなさん、楓さん、鈴坂ハルさん、みかんさん、Mihoさんよかったらやってみてください~。
一人足りない??じゃあそこはアンカーで☆

■2.お名前は?
さとえです。

■3.おいくつですか?
21になりました。

■4.ご職業は?
求職中の学生

■5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
やさしくて面白い人

■6.特技は?
アロ波

■7.資格、何かもってますか?
色彩検定2級

■8.悩みが何かありますか?
最近お金がないこと

■9.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好き:おさしみ、チョコ、かきもち、白いご飯、じゃがいも、フルーツなど。後半ちょっとアニマル??
嫌い:油っぽいもの(食べるけどあとで気持ち悪くなってしまうので)、辛すぎるもの

■10.今、広い意味で恋していますか?
広く恋してます。

■11.貴方が愛する人へ一言
なぜ東なんですか??

■12.回す人6人の他者紹介を簡潔に
あづみかなさん:「描かないの??」ジョミィを描くのも描かせる(笑)のも達人☆うらやましいっ!
楓さん:ぜーたびより時代からお世話になりました!アスカちゃんとカヲル君がお好き☆
鈴坂ハルさん:かわいくてきれいな女の子をお描きになります☆サイトの構成も美しいんです。
みかんさん:さっぱりめの絵柄が好きです☆ずいぶん前からお世話になってます☆
Mihoさん:UCG同盟の主催者様☆ノリのいいお人柄やイラスト、すばらしいです。

紹介が絵に偏ってしまったよかったらお時間あるときにでも遊んでみてくださいー。
スポンサーサイト
2008.03.07 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/19-e3bd1ec0
